【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#208 [ぶんぶーんさん]
>>267
屁理屈ばっか言わん!

⏰:11/11/30 18:08 📱:931SH 🆔:W5AmhT0k


#209 [ぶんぶーんさん]
>>207

自分でも言ってるけど店によりけりだろうね。バカスク嫌いなまともな店なら欲しくないから安いだろうし
珍走客相手なバカな店なら高く買うだろうし。

つまり「モノも見えないものを素人説明で素人が査定できるわけないし、店の趣旨や状況、地域なんかで変わるから店で聞けとしか言えない」
ってこった。


>>208

えらいロングパスだな。

⏰:11/11/30 18:18 📱:PC/0 🆔:.yaRmfqM


#210 [ぶんぶーんさん]
ゴメン 笑

⏰:11/11/30 19:25 📱:931SH 🆔:W5AmhT0k


#211 [ぶんぶーんさん]
車種はXRです

今までは問題無く走ってたんですが、ツーリングの最中急に、信号待ちの時にエンジンが停止するようになりました

今はエンジンを掛けて、アクセルを開けずアイドリングしてると安定していますが、アクセルを開けると息継ぎのような症状が出て、アクセルを戻すとエンジンが止まります

⏰:11/11/30 20:11 📱:W61PT 🆔:okb8DSPQ


#212 [ぶんぶーんさん]
>>211クリーナーは問題無く、プラグも変えましたが同じ症状です

まだ実走はしていません

キャブをバラすのが面倒なので、最終的にキャブに行こうと思っているのですが、その前にやってみた方が良い点あれば教えてください

⏰:11/11/30 20:12 📱:W61PT 🆔:okb8DSPQ


#213 [ぶんぶーんさん]
XRには75cc から650cc、コンペモデルから一般車まであるわけで。

⏰:11/12/01 12:43 📱:Android 🆔:rON6AL/6


#214 [ぶんぶーんさん]
XR50もありますよね
俺のは250モタードです

⏰:11/12/01 14:07 📱:W61PT 🆔:/Y2kvmew


#215 [ぶんぶーんさん]
俺のは250モタードです(キリッ


最初に言えよwwww

⏰:11/12/06 22:17 📱:PC/0 🆔:NX/52ONM


#216 [ぶんぶーんさん]
>>215何言ってんだお前?

⏰:11/12/08 02:46 📱:W61PT 🆔:fXFKgQMY


#217 [ぶんぶーんさん]
この方は日本に来て間もない外国人の方なので許してあげてください。


問題解決するといいですね。

⏰:11/12/08 03:10 📱:SA002 🆔:sXgdz5mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194