【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#202 [ぶんぶーんさん]
接触不良。

⏰:11/11/27 21:26 📱:Android 🆔:jePR42nk


#203 [ぶんぶーんさん]
↑あざす

リレーですか?バッテリーですか?

⏰:11/11/27 21:58 📱:931SH 🆔:b8qjqS5o


#204 [ぶんぶーんさん]
それがわかったらエスパーになれるな。

⏰:11/11/29 06:17 📱:Android 🆔:xTGb56DQ


#205 [ぶんぶーんさん]
エスパーにはなれんやろ

⏰:11/11/29 12:11 📱:931SH 🆔:i25VfmME


#206 [ぶんぶーんさん]
「わかる」時点で透視が出来てる件

⏰:11/11/30 07:13 📱:Android 🆔:sMoXNTjE


#207 [ぶんぶーんさん]
質問させて頂きます。良かったら回答お願いします。2006年式 走行13000 音響装備等カスタム多数 美品のマジェスティCて売るとどれくらいになりますか?
物によると思いますがだいたいでよいのでわかればお願いします!

⏰:11/11/30 15:47 📱:P02A 🆔:y.ahFpaA


#208 [ぶんぶーんさん]
>>267
屁理屈ばっか言わん!

⏰:11/11/30 18:08 📱:931SH 🆔:W5AmhT0k


#209 [ぶんぶーんさん]
>>207

自分でも言ってるけど店によりけりだろうね。バカスク嫌いなまともな店なら欲しくないから安いだろうし
珍走客相手なバカな店なら高く買うだろうし。

つまり「モノも見えないものを素人説明で素人が査定できるわけないし、店の趣旨や状況、地域なんかで変わるから店で聞けとしか言えない」
ってこった。


>>208

えらいロングパスだな。

⏰:11/11/30 18:18 📱:PC/0 🆔:.yaRmfqM


#210 [ぶんぶーんさん]
ゴメン 笑

⏰:11/11/30 19:25 📱:931SH 🆔:W5AmhT0k


#211 [ぶんぶーんさん]
車種はXRです

今までは問題無く走ってたんですが、ツーリングの最中急に、信号待ちの時にエンジンが停止するようになりました

今はエンジンを掛けて、アクセルを開けずアイドリングしてると安定していますが、アクセルを開けると息継ぎのような症状が出て、アクセルを戻すとエンジンが止まります

⏰:11/11/30 20:11 📱:W61PT 🆔:okb8DSPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194