【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#195 [$]
どっちのマフラーにするか迷います。どっちがいいと思いますか?

jpg 24KB
⏰:11/11/25 20:20 📱:SH05C 🆔:r1biVggA


#196 [$]
あとこれ

jpg 24KB
⏰:11/11/25 20:21 📱:SH05C 🆔:r1biVggA


#197 [ぶんぶーんさん]
>>195
こっちがメッキでカックイイ

⏰:11/11/25 22:41 📱:931SH 🆔:z9g/lxAA


#198 [ぶんぶーんさん]
NS-1につけるのか…?

⏰:11/11/25 23:42 📱:W53CA 🆔:qjidthIk


#199 [$]
jazzにつけるんですよ

⏰:11/11/26 14:10 📱:SH05C 🆔:ZdtlvhTs


#200 [ぶんぶーんさん]


⏰:11/11/26 15:23 📱:SH10C 🆔:Labw.urI


#201 [ぶんぶーんさん]
ZRX400 1型
質問です
ZRX400なんですがキーONにしてエンジンかけようとセル回したら多分右サイドカバー? らへんから「カチッ」って言ってライトからウィンカーから電気系全部消えます。キルスイッチをOFにした感じ。で、バッテリー辺りを揺らしたらかかります。スターターリレーですかね?原因わかる人お願いします。
-

⏰:11/11/27 20:37 📱:931SH 🆔:b8qjqS5o


#202 [ぶんぶーんさん]
接触不良。

⏰:11/11/27 21:26 📱:Android 🆔:jePR42nk


#203 [ぶんぶーんさん]
↑あざす

リレーですか?バッテリーですか?

⏰:11/11/27 21:58 📱:931SH 🆔:b8qjqS5o


#204 [ぶんぶーんさん]
それがわかったらエスパーになれるな。

⏰:11/11/29 06:17 📱:Android 🆔:xTGb56DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194