【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#39 [ぶんぶーんさん]
原付きの空気いれるのって、ガソスタでお願いするとお金いくらぐらいいりますか?
バイク屋でお願いするといくらぐらいか分かる方教えて下さい

⏰:11/08/10 18:21 📱:SH06A3 🆔:ADYMKZOw


#40 [ぶんぶーんさん]
↑すみません
原付き質問スレあったので、そちらにいきます。無駄レス失礼しました

⏰:11/08/10 18:22 📱:SH06A3 🆔:ADYMKZOw


#41 [ぶんぶーんさん]
バイク購入考えてるんですがほとんどバイクの知識ありません。
gooバイクで売ってるバイク買ったら自分で直したりせずにそのまま乗れますか?

あと下取りにつき24万って、
どういう意味ですか?

⏰:11/08/11 19:55 📱:iPhone 🆔:LkDM6hHI


#42 [ぶんぶーんさん]
バイク最近全然乗れてないんでエンジン定期的にかけようと思うんですがショート管で団地なんで音響きます。静かにするためにマフラーに軍手被せたりしたら音静かになりますか?よろしくお願いします

⏰:11/08/11 20:19 📱:931SH 🆔:Zt/5Qu4g


#43 [ぶんぶーんさん]
VFハン、ロボハン、教習ハン、CBX純正ハン、センハンの違い教えてください

⏰:11/08/12 19:30 📱:931SH 🆔:.GQb3CsA


#44 [ぶんぶーんさん]
>>41

大抵はそのまま保険など加入すれば車体としては走れます。
下取り(だから)24万円(と言う安さ)だと思います

>>42


軍手レベルじゃあんまり変わらないかと。

>>43

VFやCBXは車種名だからその純正ハンドル
教習ハンは教習車のようなハンドル、ロボハンとセンハンは知らん。
セパハンならセパレートハンドル。左右別々のハンドルの事

⏰:11/08/12 19:50 📱:P01A 🆔:N47mYg7s


#45 [ぶんぶーんさん]
>>44
ッざーす!!!

⏰:11/08/12 19:59 📱:931SH 🆔:.GQb3CsA


#46 [ぶんぶーんさん]
この線切れたんですがなんですか?リアウィンカーから出ていてウィンカーのと思ってウィンカーつけたら点きます。
車種ZRXです。

1番左の緑の線です。 [jpg/59KB]
⏰:11/08/14 16:55 📱:931SH 🆔:IgaTYqMI


#47 [ぶんぶーんさん]
ウィンカーが点くってのはウィンカーポジション(ZRXにあるかは知らんが)なのかウィンカーなのかがわからん。


あとウィンカーから出てるなら、ウィンカー+、ウィンカーポジション、ウィンカー-しかないので(2本か3本)よく観察すればわかるかと。

⏰:11/08/15 06:06 📱:P01A 🆔:Z1RfERZs


#48 [ぶんぶーんさん]
とりあえずバイクや行ってきます!!
ありがとうございます

⏰:11/08/15 10:02 📱:931SH 🆔:aMd2eYYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194