【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#453 [ぶんぶーんさん]
原付いじりが大好きなんだけど
Fi車は燃調むつかしーですかね?

新しい物好きなんでFiに手をだしてみたいのですよ

⏰:13/01/07 16:24 📱:SHL21 🆔:ku3/dDb.


#454 [ぶんぶーんさん]
環境ぐらい言ってくれないと何も答えられん

FI積んだ原付に乗るだけならうちのオカンでもできます。

⏰:13/01/08 09:59 📱:SH01A 🆔:etUwDH/I


#455 [ぶんぶーんさん]
2st初期Dioのアイドリングが高くて下げたいんですが普通はエアスクリューとアイドリングスクリューで調整すると思うんですがアイドリングスクリューだけで調整したらどうなりますか

⏰:13/01/10 21:46 📱:101F 🆔:N2DQA8Gg


#456 [ぶんぶーんさん]
>>454
自分で改造して遊ぶということですよ
2stキャブ車ならエンジンのせかえくらいは出来る、経験と工具はあります。

パソコンはノートパソコン
、基本操作、プログラミング基礎くらいは分かります。

⏰:13/01/11 02:33 📱:SHL21 🆔:IFwb3ERg


#457 [ぶんぶーんさん]
>>455

普通はアイドルスクリューのみで調節する

⏰:13/01/11 20:00 📱:SH-12C 🆔:nDVB5ntU


#458 [ぶんぶーんさん]
ありがとうございます

⏰:13/01/12 18:04 📱:101F 🆔:nNyclJPM


#459 [ぶんぶーんさん]
ありがとうございます

⏰:13/01/13 19:14 📱:SHL21 🆔:VPWLu0W.


#460 [ぶんぶーんさん]
どういたしまして

⏰:13/01/13 20:38 📱:CA003 🆔:h.jMiuJA


#461 [ぶんぶーんさん]
質問です!
GPz400を最近買ったのですが、低回転時にもたつき?みたいなカンジで吹けが悪く6~7千回転を境に一気に吹け上がり加速します。マフラーは社外の42,7パイです。 多分、マフラー交換してキャブのセッティングしてないです。 どうすれば低回転時のモタツキを無くせますか? よろしくお願いします!

⏰:13/02/01 17:40 📱:SC-03D 🆔:n5Wb.Lao


#462 [ぶんぶーんさん]
まずはなぜ低回転のもたつきがあるのか調べるのが先。

たぶん、キャブの詰まりとか変なジェットに変えてあるとかそんなんだと思う。

⏰:13/02/02 10:15 📱:PC 🆔:B30HIyX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194