【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#412 [ぶんぶーんさん]
20歳で原付免許とりにいくとか変ですよね?恥ずかしいですよね

⏰:12/09/04 16:38 📱:P02A 🆔:Pu/pUEps


#413 [ぶんぶーんさん]
欲しいから取る。ただそれだけだろ

⏰:12/09/04 17:53 📱:SH01A 🆔:OM5yFfTg


#414 [ぶんぶーんさん]
原付免許<身分証明書

⏰:12/09/04 23:27 📱:Android 🆔:L.9bIYtU


#415 [ぶんぶーんさん]
20歳で何の免許もないよりはマシなんじゃないかな?
原付だってないよりあったほうが便利だし

⏰:12/09/05 08:38 📱:P03B 🆔:7ZTf9Z6w


#416 [ぶんぶーんさん]
走れないくらい同調狂ったバイクに実働の同調とってあるキャブを移植したら走るようになりますか?

⏰:12/10/08 18:05 📱:Android 🆔:D2tMTwh2


#417 [ぶんぶーんさん]
しるか

⏰:12/10/09 01:55 📱:CA003 🆔:FNyQEkrk


#418 [ぶんぶーんさん]
走るようになる

⏰:12/10/12 20:52 📱:Android 🆔:cjNyqrd6


#419 [ぶんぶーんさん]
キャブ交換したら走りました。ありがとー

⏰:12/10/19 22:51 📱:Android 🆔:kUgsIrmg


#420 [ぶんぶーんさん]
自分で
ブレーキパッドを替える時の注意点を教えてください

⏰:12/11/03 08:51 📱:Android 🆔:2N.i/bl.


#421 [ぶんぶーんさん]
Nチビ買ったんですけど、回転数7000以上回らないんです(>_<)自分初心者やもんで具体的に不具合の点を多数上げて頂きたいです(^_^ゞ返答お願いします(>_<)

⏰:12/11/03 22:54 📱:Android 🆔:btxkefdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194