【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#166 [ぶんぶーんさん]
何を勝手に自演扱いしてんだよ?

ソース出せカス

⏰:11/10/24 20:16 📱:Android 🆔:d/uh9Hf6


#167 [ぶんぶーんさん]
お得意のコネを使ってソース出せよカスw
コネ合格しか脳が無い下手くそは道譲れよw

⏰:11/10/24 20:22 📱:Android 🆔:d/uh9Hf6


#168 [ぶんぶーんさん]
必死だなw
完全に遊ばれてるじゃんw

⏰:11/10/24 20:39 📱:iPhone 🆔:F9uecA8w


#169 [ぶんぶーんさん]
どうせ他のスレにもいるsageの偉そうな態度のAndroidの人でしょ?

⏰:11/10/24 20:54 📱:iPhone 🆔:9Wv5aSDI


#170 [ぶんぶーんさん]
うわ!ツレに連絡して自演?

はいはい。俺の負けで良いよ。


こうですね?w

⏰:11/10/24 21:14 📱:Android 🆔:d/uh9Hf6


#171 [ぶんぶーんさん]
ガキは相手にするだけ無駄って事か。

⏰:11/10/24 21:21 📱:iPhone 🆔:9Wv5aSDI


#172 [ぶんぶーんさん]
250以下で2人乗りに向いてるバイクって何ですか?

⏰:11/10/25 01:48 📱:P02B 🆔:j5FfIWFY


#173 [ぶんぶーんさん]
>>171

そうそう。お前みたいなバカをな。

⏰:11/10/25 04:54 📱:Android 🆔:JLJjB63w


#174 [ぶんぶーんさん]
>>172
スクーター系かと

⏰:11/10/25 09:11 📱:Android 🆔:F66aaT0o


#175 [ぶんぶーんさん]
ビックスクーターを乗っているのですが、凄い初心者なので教えてください。
最近ミラーの根元?が、ゆるくなってきていて、走行中に風で前に倒れてきてしまいます(>_<)
自分で直そうとしたのですが、やり方が分かりません。
自分で直せるやり方を教えてもらえませんか?
それとも素直にバイク屋さんに持って行った方がいいでしょうか?

⏰:11/10/30 15:37 📱:Android 🆔:jLElrAnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194