村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#413 [恭一]
久しぶりに来てみた

まだ生きてます

⏰:19/01/10 09:42 📱:SC-03E 🆔:kL0Z/gIs


#414 [ぶんぶーんさん]
お久しぶりです。デアゴスティーニのCBは出来たでしょうか?w
お互い死ぬ前に一杯やりませう

⏰:19/04/27 21:19 📱:iPhone 🆔:i/nIDDvQ


#415 [恭一]
ご無沙汰です

デァゴは 箱のまま 保管してまする(笑)

100箱(((^_^;)

⏰:19/06/06 15:58 📱:SC-03E 🆔:dPYYOCaY


#416 [ぶんぶーんさん]
寄り道ついでに保守
意味があるのかはわかんない

⏰:21/11/30 01:34 📱:PC 🆔:LhXFVFxM


#417 [ぶんぶーんさん]
来年もよろしくねー
今年もなんもしてないけど

⏰:21/12/31 21:04 📱:iPhone 🆔:0MeRGOjc


#418 [たく]
あの頃の人誰かいないかなー

⏰:22/05/26 03:46 📱:iPhone 🆔:ogNQDNcU


#419 [ぶんぶーんさん]
恭一さんお久しぶりです。相変わらず元気ですが身体がスピードに付いていきませんよ。一緒やに呑みたいなー

ラディカル見てる?なんかお前の事を急に思い出した。見たらなんかレス残してけよ

⏰:22/10/31 22:10 📱:iPhone 🆔:.3pNrAqc


#420 [ぶんぶーんさん]
恭一さんお久しぶりです。相変わらず元気ですが身体がスピードに付いていきませんよ。一緒やに呑みたいなー

ラディカル見てる?なんかお前の事を急に思い出した。見たらなんかレス残してけよ

⏰:22/10/31 22:11 📱:iPhone 🆔:.3pNrAqc


#421 [恭一]
お久しぶりです

cbox人気無さすぎて驚いた

菅生さん 元気でしょか?

⏰:22/12/09 12:42 📱:Android 🆔:PcGK4EAY


#422 [ぶんぶーんさん]
各メーカー頑張ってるけど、わりとマジでヤバいかもね

⏰:23/03/01 01:05 📱:KYY31 🆔:eOK4oonw


#423 [ぶんぶーんさん]
マルカスが離脱してからの来季ンダが飛躍とか期待するわー

ンダ嫌いだけど

⏰:23/11/02 21:47 📱:iPhone 🆔:66jAfPkE


#424 [ぶんぶーんさん]
ととと

⏰:24/02/24 14:56 📱:Android 🆔:UTC8Ot0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194