村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#322 [ぶんぶーんさん]
PBから「クラッシック」ってオイルが売ってる。
俺は使った事ないが評判はなかなか良いとは聞く。

⏰:11/11/09 06:08 📱:Android 🆔:v8YLPnv6


#323 [ぶんぶーんさん]
やっぱりホモだったんだ…

鉱物油か部分(半)合成油に換えてみ

とノンケの俺が言ってみる

⏰:11/11/09 08:14 📱:GzOne-X 🆔:aYn0ZNYA


#324 [恭一]
↑呼んだ?・・・・ホモぢゃなぃし たぶん


まぁ キライぢゃなぃけど
オホホホwww

⏰:11/11/09 09:05 📱:P706imyu 🆔:IwqPUAvY


#325 [ぶんぶーんさん]
ノンケだがロリショタフケ専な人が恭一さんとの挿しつ挿されつでモーホーに開花?


お二人、おホモ達になれて良かったね!

⏰:11/11/09 11:43 📱:Android 🆔:v8YLPnv6


#326 [ぶんぶーんさん]
バイク板にホモスレがあると聞いて来たんですが・・

⏰:11/11/09 12:35 📱:N09A3 🆔:YLMGed52


#327 [恭一]
こちらです

って おぃ

⏰:11/11/09 15:09 📱:P706imyu 🆔:IwqPUAvY


#328 [ぶんぶーんさん]
↑ここまでホモだけのターン

⏰:11/11/09 20:43 📱:P01B 🆔:bnpgOBnA


#329 [ぶんぶーんさん]

追加

⏰:11/11/09 20:48 📱:GzOne-X 🆔:aYn0ZNYA


#330 [ぶんぶーんさん]
因にクラッシック
古いバイクで定評あり
ゾイルと合わせて効果倍増に

モチュ300はガスケット類を新品に交換してから挿入すると感度良好
オイル滲みがオイル漏れに、オイル漏れがだだ漏れになるくらいの浸透性だからね

⏰:11/11/09 20:52 📱:P01B 🆔:bnpgOBnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194