村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#302 [恭一]
カミさんからメールで『今日の晩御飯は生オムライスです』ってきたから(何ソレ?めっちゃ美味しそう!!)ってワクワクo(^o^)oして帰ったら
ただの卵かけご飯だった

⏰:11/10/18 19:56 📱:P706imyu 🆔:CFPx6kIg


#303 [ぶんぶーんさん]
確かに間違ってはいませんねww斬新な奥さんでww

⏰:11/10/19 00:41 📱:W53CA 🆔:RIvtr06k


#304 [ぶんぶーんさん]
あなたー!お帰りなさい!
ご飯にする?お風呂?それとな・ま・オ・ムレ・ツ・?

⏰:11/10/19 07:42 📱:Android 🆔:S69PxYMc


#305 [ぶんぶーんさん]
ペペの代わりに白身使えば安上がりやで

⏰:11/10/19 07:56 📱:GzOne-X 🆔:VMZT/GYs


#306 [ぶんぶーんさん]
テンガに白身が最強って>>305がゆってた。

⏰:11/10/19 12:43 📱:Android 🆔:S69PxYMc


#307 [ぶんぶーんさん]
マルコ・シモンチェリ選手のご冥福をお祈りいたします。

jpg 7KB
⏰:11/10/25 20:39 📱:W53CA 🆔:t3/y5mMU


#308 [りょ]
お久。

⏰:11/10/30 20:20 📱:Android 🆔:R8OCNbzo


#309 [恭一]
・・・・おきゅう?↑


ぬわんて(笑) ごぶさたですん

⏰:11/10/30 21:51 📱:P706imyu 🆔:6YhOz/ig


#310 [ぶんぶーんさん]
軽クラ、84スロ、84ハン届いたけつけよ!!

⏰:11/11/02 08:12 📱:931SH 🆔:qRBnwadM


#311 [ぶんぶーんさん]
みんなのバイクってギア入った状態でクラッチ繋いだままでエンジンかかる?

⏰:11/11/02 11:59 📱:931SH 🆔:qRBnwadM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194