村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#239 [困ったさん]
以前質問したものですが…
あの後エアクリーナーを交換したんですが
晴れの日でも症状が出てしまいます
他に見た方がいいところってありませんか?
バイク初心者なもので

⏰:11/06/17 14:31 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#240 [恭一♪]
↑バイクの症状がわかりづらいので難しいですね

バイクもノーマルの状態なのか、情報が少ないかも・・・・

⏰:11/06/17 15:24 📱:P706imyu 🆔:oOv0R48c


#241 [困ったさん]
特にゎいじったりしていません(>_<)

⏰:11/06/17 16:06 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#242 [恭一♪]
ごめんね 症状がわかりづらいなど情報が少なすぎで私にはわかりかねます


ショップに持っていってみては?

⏰:11/06/17 20:16 📱:P706imyu 🆔:oOv0R48c


#243 [恭一♪]
ゼファーの中古が仕上がりました

ゼファー1型にχの外装を付けてみました

テールカウルの加工が必要だったけどなかなか◎

ピンポケ [jpg/23KB]
⏰:11/06/18 17:38 📱:P706imyu 🆔:k8UvkS5I


#244 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>239答えでるか分からないけど、もうちょい詳しく説明頼む。
@バイクの車種
A空振りってのが分かりません。
Bキャブが外れる?
C雨の日だけなっていたのが、晴れの日でもなるようになったのか。

⏰:11/06/18 21:56 📱:F01C 🆔:QMBp2gI6


#245 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
>>243いいですね〜
初めて乗ったのも買ったのもゼファーなので、思い出の単車です(・∀・)

⏰:11/06/18 21:57 📱:F01C 🆔:QMBp2gI6


#246 [ぶんぶーんさん]
>>238
お店行ったら見てくれますか?// ///

⏰:11/06/19 23:38 📱:F906i 🆔:z5RdreTs


#247 [ぶんぶーんさん]
眺めて一万,見て二万
三万置いておかえりはアチラ

⏰:11/06/20 00:59 📱:W42CA 🆔:7R/yAERM


#248 [恭一♪]
>>246 どぞどぞ

⏰:11/06/22 15:37 📱:P706imyu 🆔:cps3BJk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194