村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#186 [ぶんぶーんさん]
>>185

よぉ。顔が真っ赤まぜ?小学生君。

⏰:11/03/24 16:21 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#187 [ぶんぶーんさん]
どーせ誤字を必死で叩くんだろ。

⏰:11/03/24 16:22 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#188 [チンカス]
叩かれる方が良かったかもな〜
スルーて…

    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
悲惨やの〜お前

⏰:11/03/25 00:17 📱:CA003 🆔:OHMY0BI.


#189 [◆7eMx0a4trE]
>>186-187


だから落ち着けよ(^^)

顔真っ赤にしてケータイの画面に張り付いてんのはお前じゃねーかWW

⏰:11/03/25 00:24 📱:SH06A3 🆔:a7tv/rh2


#190 [METALLICA◆zkraGArAss]
>>188-189
So what?

⏰:11/03/25 01:28 📱:W42CA 🆔:AK/zEia6


#191 [ぶんぶーんさん]
>>189

まぁそう予測変換の誤字程度で、鬼の首を取ったかの如く必死になるなよ?

必死過ぎだぞ?春休みの時期だからって浮かれてないで新学年の準備したか?

⏰:11/03/25 06:06 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#192 [ぶんぶーんさん]
[◆7eMx0a4trE]
ふけ上がりが悪いのですが、この音は何が原因かわかりますか?
3gpファイル 286KB



アイタタタタ

⏰:11/03/25 06:07 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#193 [◆7eMx0a4trE]
>>191完全な被害妄想やんww

まずいつ俺が変換ミスを指摘した?アンカー向けてやww

お前が1人で爆走してるだけなのに(^^;)ストレス溜まってるんか?笑

⏰:11/03/26 01:29 📱:SH06A3 🆔:1nls1RTc


#194 [ぶんぶーんさん]
ケンカは他でやってくれないかな

⏰:11/03/26 02:50 📱:W53CA 🆔:yAOQTGpY


#195 [ぶんぶーんさん]
[◆7eMx0a4trE]
ふけ上がりが悪いのですが、この音は何が原因かわかりますか?
3gpファイル 286KB


はいはい。ふけあがるふけあがる あー面白い面白いwww

⏰:11/03/26 04:37 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194