村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#1 [恭一]
1000ありがとうございました。感謝

また 地味ぃ〜に行きまっしょい!

基本 愚痴デス・・・・

⏰:10/11/27 10:17 📱:P706imyu 🆔:x9EdCxy2


#2 [恭一]
どんだけ過疎なん?

ツーリング日和ですん♪

まぁ仕事ですが

⏰:10/11/27 12:38 📱:P706imyu 🆔:x9EdCxy2


#3 [ぶんぶーんさん]
身の回りでバイク人口が減りつつあります…
友達に至っては親子揃ってバイク売却(T_T)

⏰:10/11/27 13:45 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#4 [りょ]
おつです(゚_゚

確かに減ってますね…
悲しいかぎりです

⏰:10/11/27 14:57 📱:SH905i 🆔:dBWmUwj6


#5 [恭一]
だょね・・・・バイク売れなぃもん

CBX400FのフォークOH3台やりました・・・・久しぶりに静かなエンジンのCBX見たわ

⏰:10/11/27 15:30 📱:P706imyu 🆔:x9EdCxy2


#6 [りょ]
バイク楽しいんだけどなぁ…

CBX専門店ですかw?

⏰:10/11/27 17:59 📱:SH905i 🆔:dBWmUwj6


#7 [だご]
お久しぶりです(^ω^)ニカッ
りょうちんおめでとうございます(´∀`)
バイク最高に楽しい
('∀'●)
もうすぐパパで他の趣味は止めたけどこれだけはやめれないです('∀'●)汗

⏰:10/11/27 18:03 📱:N706i2 🆔:GsOBx3SM


#8 [りょ]
おお〜!
久しぶりですね
ありがとうございます〜
・ω・)ノ

でわでわツーリン行ってきまー…ヾ(・∀・)ノ°+.…

⏰:10/11/28 08:34 📱:SH905i 🆔:XzeG882g


#9 [恭一]
いらっしゃい

地味に参加お願いしまっす♪


りょ〜君 いってらぁ

⏰:10/11/28 09:07 📱:P706imyu 🆔:MJ9UJVYM


#10 [りょ]
ただいま〜

やっぱりバイク売りたくないよー(。・_・。)

⏰:10/11/28 17:22 📱:SH905i 🆔:XzeG882g


#11 [恭一]
お疲れ 無事帰宅☆よかった

おりたくなぃょねぇ・・・・

⏰:10/11/28 18:34 📱:P706imyu 🆔:MJ9UJVYM


#12 [りょ]
もーかなり寒いですね…
:(;゙°´ω°´):

売ったとしてもやはり大型が欲しいしなぁ…

⏰:10/11/28 19:04 📱:SH905i 🆔:XzeG882g


#13 [恭一]
頑張って かみさんを説得しなさい


うちは 失敗したけどな・・・・『却下!』

⏰:10/11/28 20:10 📱:P706imyu 🆔:MJ9UJVYM


#14 [りょ]
うちも失敗しそうでつ
(∩°д°)

ツーリングばっかりでα12が台形減りしてる(´Д`)

⏰:10/11/29 08:39 📱:SH905i 🆔:rmbaowIw


#15 [恭一]
何事も最初が肝心!


ガツンと・・・・


やられると こうなります

⏰:10/11/29 12:20 📱:P706imyu 🆔:anrZIJmA


#16 [ぶんぶーんさん]
嫁側の「最初が肝心」の見本www

⏰:10/11/29 12:37 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#17 [ぶんぶーんさん]
結婚したら250かなぁ・・・

⏰:10/11/29 12:44 📱:N09A3 🆔:ZTHa9XtI


#18 [りょ]
未来がコワイよー(((°Д°))

250じゃないとキツイかもだけど600ぐらいはほすぃ…

⏰:10/11/29 13:49 📱:SH905i 🆔:rmbaowIw


#19 [だご]
>>8
無理におりなくていいですよう('A`)
維持が安い250どうですか?(^ω^)
←は原付メインだけどやっぱ一つぐらいは趣味維持しないと精神的につらかたですorz
>>9
おじゃまします(^ω^)ニカッ
バイク板盛り上がってほしいですね('∀'●)
またちょく覗かせていただきます(^ω^)>

⏰:10/11/29 18:01 📱:N706i2 🆔:0m8Z4fqQ


#20 [恭一]
みんなでキズわ舐めあいましょ


>>19 よろしくですん

⏰:10/11/29 20:22 📱:P706imyu 🆔:anrZIJmA


#21 [りょ]
>>19
嫁と話して高い金額で売れなきゃ所有してていーみたいです(δ´ω`)


>>20
いや…
男と舐め合う趣味はないので…(違w

⏰:10/11/30 07:09 📱:SH905i 🆔:y7OOQ0..


#22 [恭一]
あはは 男同士の舐めあいは・・・・


てか 休みの今日・・・・ビール1箱飲んでしまった

⏰:10/11/30 22:17 📱:P706imyu 🆔:8Mq1r50k


#23 [りょ]
一箱って6本?24本?
とりあえず今日はションベン出まくりなはずw

⏰:10/12/01 08:19 📱:SH905i 🆔:m25FHlos


#24 [恭一]
350ml缶24本と 他に数本・・・・



多分 アル中なんだと思う

⏰:10/12/01 15:32 📱:P706imyu 🆔:e2IBgt7s


#25 [りょ]
飲杉ww

肝硬変予備軍ですね(´Д`)

⏰:10/12/02 17:13 📱:SH905i 🆔:vwiLs476


#26 [恭一]
肝硬変かも

⏰:10/12/03 20:22 📱:P706imyu 🆔:YcpyKfNM


#27 [恭一]
過疎すぐる




消滅か・・・・

⏰:10/12/05 12:41 📱:P706imyu 🆔:g4k69.Ns


#28 [ぶんぶーんさん]
年末も近いのにあまり寒くないという不思議…

⏰:10/12/05 16:51 📱:W53CA 🆔:OLnaUfhA


#29 [りょ]
消滅だけは阻止せねば…

あーバイク乗りたい
|д・。`)

⏰:10/12/05 17:12 📱:SH905i 🆔:lE1Y9IHI


#30 [恭一]
一昨日から『断酒!』





今朝 二日酔いでつ

⏰:10/12/06 09:32 📱:P706imyu 🆔:Y/7ZtDmc


#31 [ぶんぶーんさん]
最近バイクに乗ってない。寒くなってきたからついつい車になりがちに・・・○凹

⏰:10/12/06 09:50 📱:N09A3 🆔:A/4T/rcI


#32 [恭一]
がんばって乗りまっしょぃ



グランツーリスモ5が出たので PS3買おうか迷い中・・・・


がんばってる自分にクリスマスプレゼント

⏰:10/12/06 15:40 📱:P706imyu 🆔:Y/7ZtDmc


#33 [りょ]
>>30
断酌できてねぇw

>>31
同じく…
車の改造もしたくなるorz

>>32
グランツ5リアルで面白いですよ
挙動が結構シビアですが

⏰:10/12/06 15:45 📱:SH905i 🆔:RMW7GL/Q


#34 [恭一]
もう500ml 2本 飲んぢゃってるし


グランツーリスモ☆ そぅかぁ・・・・ヤバイ ほすぃ病症候群が

⏰:10/12/06 19:20 📱:P706imyu 🆔:Y/7ZtDmc


#35 [りょ]
買いましょう
自分へのクリプレとして
(´ω`)

⏰:10/12/07 21:38 📱:SH905i 🆔:Gec.pg.M


#36 [恭一]
うん!

って 昨日ひとり暮らししている長女の誕生日で『なにが欲しい?』ってしたら『お金』って・・・・

送ってあげたのに お礼の電話ももねぇし・・・・

PS3買えばよかった

⏰:10/12/08 13:42 📱:P706imyu 🆔:emuxUEdI


#37 [りょ]
寝起きナウ

パパ悲しすぎる…
将来自分もそーいう風になるのかな(´;ω;`)

⏰:10/12/09 06:34 📱:SH905i 🆔:OAgkIJyc


#38 [恭一]
多分 同じだな・・・(笑)

PS3 、グランツーリスモ5☆買ってしまった

320GB意味わかんない

てか 買った時点で満足してしまう自分が・・・

⏰:10/12/09 22:05 📱:P706imyu 🆔:mqxD1Co2


#39 [ぶんぶーんさん]
>>38
www
気持ちわかりますww

⏰:10/12/09 22:37 📱:N09A3 🆔:kxBgqVJw


#40 [ぶんぶーんさん]
僕はPS3と地デジテレビとAPE100エンジンで心が揺れてますw

⏰:10/12/10 01:20 📱:W53CA 🆔:oRRocadA


#41 [恭一]
土日に買えばHDMIコードがプレゼントらしいんだけど待ちきれず購入 ガキか!?

しかもまだ開封してないし・・・

⏰:10/12/10 15:32 📱:P706imyu 🆔:5I700soA


#42 [恭一]
おはよ♪

朝からZRのウインカーレンズのリコール50数台

買いすぎだから

⏰:10/12/11 11:43 📱:P706imyu 🆔:jf/7SH1s


#43 [恭一]
グランツーリスモ楽しぃ〜

まぁ しながらなので『飲酒運転』ですが(笑)
160GBでもよかったかも

⏰:10/12/13 09:30 📱:P706imyu 🆔:HcfpbcZs


#44 [りょ]
ジャパンネット銀行開設してみました(゚_゚

グランツレベル14から中々上がらんorz

⏰:10/12/15 16:12 📱:SH905i 🆔:qaoPnODQ


#45 [恭一]
早く追い付かなきゃ

指が痛ぇす

⏰:10/12/15 23:19 📱:P706imyu 🆔:1X98hFO2


#46 [恭一]
クリスマスの時期になると思い出す・・・・


高校生の頃,バイト先の女の子に『せんぱぁぃ!イブの夜,空いてますかぁ?』って聞かれた俺は『空いてる空いてるなぁんも予定ないっす!』って即答!


『シフト替わってください』・・・・・・・・


俺のバカ(涙)

⏰:10/12/16 15:20 📱:P706imyu 🆔:7aQSmIvA


#47 [ぶんぶーんさん]
近所のTSUTAYAから週刊CB750fourがなくなってました(笑

やっぱ売れないのかな

⏰:10/12/17 11:00 📱:W53CA 🆔:EHg8576M


#48 [恭一]
↑15刊を過ぎると予約販売になるんだって


買っただけでまだ作りはじめてないす

⏰:10/12/17 12:29 📱:P706imyu 🆔:3ev843iY


#49 [りょ]
今週祝日休みならバイクに乗ろう。

海か琵琶湖で朝日を見ながらコーヒー飲むぞ。

⏰:10/12/21 08:55 📱:SH905i 🆔:x/ha6mcQ


#50 [ぶんぶーんさん]
友達と予定が合わず年内にツーリング出来ず ○凹

みんな結婚してきてバイクを降りる子もチラホラ悲しい今日この頃ごろであります

⏰:10/12/21 10:23 📱:N09A3 🆔:pFFMUt5o


#51 [りょ]
それは残念( ´・ω・)

自分もそーなりかけましたしね…
でも本当に好きな人ならリターンしてきますよ
|д・

⏰:10/12/21 10:33 📱:SH905i 🆔:x/ha6mcQ


#52 [(*>ω<)o]
最近寒くてデッキの起動が遅い(´・ω・`)

⏰:10/12/24 02:52 📱:P905i 🆔:q7x04nUI


#53 [りょ]
人間と一緒ですな(_Д_)
スクーターのオーディオ?


昨日は雨でバイクに乗れず(´;ω;`)
今日も墓参りがあるから乗れないφ(・ε・`。)

⏰:10/12/24 08:31 📱:SH905i 🆔:Ye5MC0MM


#54 [恭一]
よい天気・・・・イブなのに仕事ですが


スカイウェィブのカムチェーン交換しとりますん・・・・リコールだそぅな

⏰:10/12/24 15:21 📱:P706imyu 🆔:2BiW9qkw


#55 [ぶんぶーんさん]
サンタさんに手曲げマフラー頼んだのにもらえませんでした(T_T)

⏰:10/12/26 11:25 📱:W53CA 🆔:KR69DfvI


#56 [波平]
サンタのコスプレしたミニスカのおネエちゃんを後ろから押し倒してオッパィを揉みまくってやったら ホンモノのサンタクロースだった


ヤな夢見ちった

⏰:10/12/26 15:36 📱:P706imyu 🆔:RQ/AyBU.


#57 [ぶんぶーんさん]
正夢にしましょうぜ・・グヘヘ

⏰:10/12/26 17:02 📱:N09A3 🆔:Z53vKwu2


#58 [まえさん]
今日はSRVの修理を頼まれ
がんばってました\(^o^)/

⏰:10/12/27 01:11 📱:F03B 🆔:ndLZDPho


#59 [(*>ω<)o]
オーディオです
(。・ω・。)

ウーハー搭載笑

昨日2.1Jに2.5のタイヤ履かせました笑

⏰:10/12/27 01:31 📱:P905i 🆔:KHkJ28sc


#60 [恭一]
仕事納めでした☆

今年も一年父ちゃん頑張ったョ・・・・


帰ったらみんな寿司食いにに行って ひとりで お茶漬けです

⏰:10/12/29 20:53 📱:P706imyu 🆔:kMj4o4mA


#61 [恭一]
今年もあと少し

このトピを盛り上げてくださったみなさま

ありがとうございました

また 来年もよろしくお願いします

⏰:10/12/31 21:35 📱:P706imyu 🆔:27crLvBM


#62 [たいほんだ]
ガキ使見てればいつの間にか年明けてますよ!!
寂しくなんか…寂しくなんかないもん!

⏰:10/12/31 22:04 📱:SH06A3 🆔:rLRHASuw


#63 [恭一]
あけましておめでとうございます

今年もボチボチよろしくお願いしますm(__)m

起きたら 誰もいなかった

⏰:11/01/01 10:02 📱:P706imyu 🆔:3BUDn7gU


#64 [ぶんぶーんさん]
あけましておめでとうございます(゚∀゚)
今年もゆっくりまったりでよろしくお願いします\(^O^)/

⏰:11/01/01 14:20 📱:W53CA 🆔:CzGEygPQ


#65 [ぶんぶーんさん]
9日のヘキサゴンスペシャルでNSF100使ってミニバイクレースするみたいですよ(・ω・)気になるけど紳助だからなぁ…
またバイクガンガン殴ったり蹴ったりすんのかな

⏰:11/01/07 23:15 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#66 [ぶんぶーんさん]
季節のせいなのか、バイク板も静かですねぇ・・

⏰:11/01/10 20:46 📱:N09A3 🆔:inN28S4Q


#67 [恭一]
お! 今朝の味噌汁は赤だし? めずらしいぢゃん てか 超〜美味い! ついに味噌汁を極めたんぢゃなぃのぉ・・・・




・・・・朝から『あさげ』を褒めちぎってしまい険悪ムードです ハィ

⏰:11/01/12 23:31 📱:P706imyu 🆔:/KH9LnYw


#68 [ぶんぶーんさん]
>>65
オラッ!げしげし
m.youtube.com/..

⏰:11/01/13 12:21 📱:W42CA 🆔:XvVS5ohI


#69 [ぶんぶーんさん]
まぁ紳助だしテレビだし。

⏰:11/01/17 06:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#70 [恭一]
全体に過疎ってきてますな・・・・淋しいことでつ

⏰:11/01/19 15:18 📱:P706imyu 🆔:ezkj1FZM


#71 [ぶんぶーんさん]
恭一君
もしかして、菅生さんとかの親父のスレにいた?

⏰:11/01/20 16:52 📱:F01C 🆔:ut0h7FVs


#72 [恭一♪]
↑『おやじの談話室』ですか?


おぢゃましてますた

⏰:11/01/24 12:26 📱:P706imyu 🆔:jqdjHRlA


#73 [ぶんぶーんさん]
恭一さ〜ん
GSX-R600のハンドルだけ交換するのって工賃どのくらいかかりますか?

⏰:11/01/24 20:27 📱:F906i 🆔:8NfUoZJA


#74 [りょ]

はっぴー
にゅー
いやー


ことよろ(○´∇`)

jpg 38KB
⏰:11/01/24 23:00 📱:SH905i 🆔:iSSr4KNo


#75 [恭一♪]
↑ノーマルハンドル?

1台分0,5h〜くらいかなぁ・・・・3000円くらぃからぢゃないかな

用品だと穴あけ加工とかある場合があればも少しかかるかもね

⏰:11/01/24 23:05 📱:P706imyu 🆔:jqdjHRlA


#76 [ぶんぶーんさん]
着けたいのはコレです。

jpg 7KB
⏰:11/01/25 01:03 📱:W42CA 🆔:AgEe8ATc


#77 [ぶんぶーんさん]
>>75恭一さん
返答ありがとうございます
5000円前後ですかー、自分でできますか?整備用のスタンドとかないからサイスタしただけでやるしかないんですけど…

⏰:11/01/25 03:05 📱:F906i 🆔:iEdVjcOg


#78 [粕'д`〃]◆In.NAGOYA.]
懐かしいねー

覚えてるかーい?W

⏰:11/01/25 12:09 📱:F01C 🆔:D4y9SbWk


#79 [○天Mおぢさん]
>>78
懐かしすぎて鳥肌たったw

⏰:11/01/25 15:25 📱:PC 🆔:13yAbmKI


#80 [ぶんぶーんさん]
あーもしかして菅生さん?どーも(・∀・)

⏰:11/01/25 19:42 📱:F01C 🆔:D4y9SbWk


#81 [S天Mおぢさん]
おやっさんの所に入り浸ってたモノです(^ω^)

⏰:11/01/25 20:47 📱:PC 🆔:13yAbmKI


#82 [ぶんぶーんさん]
え?誰々?Wいやー久しぶりに見てこのスレがあったから感動だよW

⏰:11/01/26 01:05 📱:F01C 🆔:YzVX0iiU


#83 [ぶんぶーんさん]
アナグラム!
並べ換えると 「ぢ SM 天 おさん」
教授!これは!?

⏰:11/01/26 01:28 📱:W42CA 🆔:CpB4yY5.


#84 [ぶんぶーんさん]
SM天おじさん?
僕がいた時は
昇天〜だったよね(・∀・)

⏰:11/01/26 09:03 📱:F01C 🆔:YzVX0iiU


#85 [恭一♪]
みなさん なつかしす


もう何年たつんだろ?


あの頃 娘はまだまだなついてました・・・・嫁との会話もありました グスン

⏰:11/01/26 09:19 📱:P706imyu 🆔:/hhxhwXw


#86 [ぶんぶーんさん]
どーもー(´ω`)
これからちょくちょくレスしにくるっちゃ(・∀・)

⏰:11/01/26 09:49 📱:F01C 🆔:YzVX0iiU


#87 [S天Mおぢさん]
>>84
あたりです(^ω^)


>>85
父としての居場所が年々狭くなって来てますね( ̄ ̄;)

⏰:11/01/26 11:09 📱:PC 🆔:ZVamDfXs


#88 [ぶんぶーんさん]
(´ω`)オハー

⏰:11/01/27 09:53 📱:F01C 🆔:HSVnForg


#89 [恭一♪]
おはざんす

事故ですん

寄り過ぎた [jpg/24KB]
⏰:11/01/27 14:13 📱:P706imyu 🆔:IaqoGaDE


#90 [たいほんだ]
全国のパパさん輝け

⏰:11/01/28 02:17 📱:SH06A3 🆔:FXO5Ldx.


#91 [ぶんぶーんさん]
(´ω`)オハー

⏰:11/01/28 10:02 📱:F01C 🆔:e8x/n9Dg


#92 [恭一♪]
おはさむツ(>_<)

居場所のなぃおやじですん

今夜のサッカーは! ってにわかサポーターが多いですなww

⏰:11/01/29 08:53 📱:P706imyu 🆔:OI3zT1Rk


#93 [りょ]
産婦人科行ってきました
(・ω・*|

確定では無いけどチン無しが産まれる予定どす
(^ω^)

⏰:11/01/29 11:13 📱:SH905i 🆔:.87d8L06


#94 [恭一♪]
おめでとう!!!

『女系家族の中における父親の威厳の保ち方』についての講演はいかがですか?


ん? ボクの座右の銘ですか?

『忍耐』デス はぃ・・・

⏰:11/01/29 15:20 📱:P706imyu 🆔:OI3zT1Rk


#95 [りょ]
ありがとうござま〜す

「女系家族における嫌われずに平和に過ごす方法」
の講義なら受けます
(´σ¨_、`)ノ


「我慢は日常」
を人生の豊富に生きていきます(´;ω;`)

⏰:11/01/30 09:14 📱:SH905i 🆔:arWYA7Ik


#96 [ぶんぶーんさん]
>>93おめでとう

⏰:11/01/30 15:33 📱:F01C 🆔:q7b3iKvs


#97 [恭一♪]
>>95 うまい!ワラ

⏰:11/01/30 20:54 📱:P706imyu 🆔:sJP3QaME


#98 [りょ]
そろそろオイル交換時期だぁ…
オヌヌメのオイルあったらおしえてくださいエロい人|д・。`)

⏰:11/02/01 23:02 📱:SH905i 🆔:75E2ZpdQ


#99 [ぶんぶーんさん]
ぺぺかな?

⏰:11/02/02 01:54 📱:F01C 🆔:OIrW5O/s


#100 [ぶんぶーんさん]


⏰:11/02/02 02:36 📱:SH904i 🆔:CxlNagO.


#101 [けむ]
ちょ、それローション

⏰:11/02/02 04:20 📱:SH06A3 🆔:renu8A8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194