村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#372 [ぶんぶーんさん]
たまーにROMってます(^ω^)

⏰:12/06/02 04:43 📱:iPad 🆔:klC6e1MY


#373 [ぶんぶーんさん]
>>371
ジャリは原付スクーターに興味無いし
普免のレースや新車レプリカは無いし
流行ってもない今じゃ若い衆も二輪なんて興味無いし
当時の熱にアテられたオヤジ達は殆どこんなコドモサイト見てないし

⏰:12/06/03 03:57 📱:GzOne-X 🆔:0TbvFmhU


#374 [のり]
メッシュホースが黒ずんでしまったんだが対策ありませんか?

⏰:12/06/04 16:22 📱:SH07B 🆔:ZmZc0QcA


#375 [ぶんぶーんさん]
>>370
また近いうちに日食あるらしいのでその時使いましょww

⏰:12/06/04 18:06 📱:W53CA 🆔:eKgzYWfE


#376 [ぶんぶーんさん]
期待あげ

⏰:12/06/27 23:55 📱:N09A3 🆔:S3P9yoBY


#377 [波平!]
久しぶり登場

カミさんの誕生日・・・・
『またパパの年齢にちかづいちゃった
って言うから
『そのまま追い越しちゃってくれぃ!(笑)』
って言ぃ返したら

カミさん真顔で・・・・『パパが死んだらな!!・・・・』

怖すぎるぞミチコさん(涙)

⏰:12/07/09 15:47 📱:P706imyu 🆔:l5wNPQbQ


#378 [ぶんぶーんさん]
ネタ板行ってスベってこい

⏰:12/07/09 18:37 📱:CA003 🆔:dyaOGnD6


#379 [恭一]
ハンネ間違った汗

今日も暑かったねぇ

Dio110がリコールだそぅな
Ninja250もリコール出ましたね

⏰:12/07/09 20:17 📱:P706imyu 🆔:l5wNPQbQ


#380 [ぶんぶーんさん]
今年もクワガタの季節が来ました(・∀・)
ってことでノコギリクワガタ捕まえました

⏰:12/07/10 17:00 📱:W53CA 🆔:OQ0dcQ2A


#381 [ぶんぶーんさん]
>>379カワサキのクセに、ややこしい装置付けるからリコールみたいな事になるんやな。

⏰:12/07/11 03:23 📱:CA003 🆔:sWqxpnrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194