村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#365 [ぶんぶーんさん]
ありがとうございます

⏰:12/05/17 17:48 📱:F01C 🆔:hVJz9yTY


#366 [ぶんぶーんさん]
どういたしまして

⏰:12/05/17 18:10 📱:CA003 🆔:NJfFwf/E


#367 [ぶんぶーんさん]
またCA003か

⏰:12/05/17 18:27 📱:Android 🆔:Zatgvh5M


#368 [ぶんぶーんさん]
他のCA003の人に失礼やで

あやまれやwwwwwwwwww

⏰:12/05/17 23:52 📱:CA003 🆔:NJfFwf/E


#369 [ぶんぶーんさん]
こんな化石、お前1人だろwww

⏰:12/05/18 10:32 📱:Android 🆔:YaFOVsIc


#370 [恭一]
今日スーパー行ったら9割引だったから2個買ったよって得意気に日食メガネを取り出すヨメさん・・・・フォローできませんでした

⏰:12/05/21 21:47 📱:P706imyu 🆔:U7Prrbrc


#371 [恭一]
・・・・板全体が過疎だね いっそバイク板無くしてもぃぃのかも・・・・って思うこの頃

前のよぅな活気が見られませぬ(涙)

⏰:12/05/26 21:22 📱:P706imyu 🆔:20mwt0Tc


#372 [ぶんぶーんさん]
たまーにROMってます(^ω^)

⏰:12/06/02 04:43 📱:iPad 🆔:klC6e1MY


#373 [ぶんぶーんさん]
>>371
ジャリは原付スクーターに興味無いし
普免のレースや新車レプリカは無いし
流行ってもない今じゃ若い衆も二輪なんて興味無いし
当時の熱にアテられたオヤジ達は殆どこんなコドモサイト見てないし

⏰:12/06/03 03:57 📱:GzOne-X 🆔:0TbvFmhU


#374 [のり]
メッシュホースが黒ずんでしまったんだが対策ありませんか?

⏰:12/06/04 16:22 📱:SH07B 🆔:ZmZc0QcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194