村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#262 [ぶんぶーんさん]
>>259

珍走じゃないなら単なるバカ

⏰:11/08/11 12:08 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#263 [恭一☆]
なにげに アガってまする・・・・


毎日暑くてビールが,んまい

メタボになりました

⏰:11/08/19 18:52 📱:P706imyu 🆔:mu4MfXm6


#264 [ぶんぶーんさん]
栃木・宇都宮市の国道で、逆立ちをしながらオートバイを運転するなど「曲乗り」を行い、その様子を動画投稿サイトに投稿していた男が摘発された。
 道路交通法違反の疑いで摘発されたのは、栃木・小山市に住む24歳の介護施設職員の男。警察によると、男は先月9日、宇都宮市西刑部町の国道でオートバイに乗って逆立ちなどの曲乗りを行い、その様子をインターネットの動画投稿サイト「YouTube」に投稿していた。「危険な運転をしている男が動画サイトにいる」と通報が寄せられたことから、警察が動画を分析した結果、男が特定された。
 警察の調べに対し、男は「他人の曲乗りの動画を見て、最初は自分で練習していた。次第にできるようになったので大勢の人に動画を見てもらいたかった」と話しているという。

jpg 11KB
⏰:11/08/23 14:50 📱:N09A3 🆔:DG.RQ63k


#265 [ぶんぶーんさん]
ヒュンダイが発表したコンセプトバイクがなんか色々と面白いらしいです。

上がヒュンダイ発表 [jpg/32KB]
⏰:11/08/28 12:50 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#266 [ぶんぶーんさん]
趣味がバイクと酒〜(笑)
走り行くか、飲みに行くか毎日悩む

⏰:11/08/31 23:45 📱:S003 🆔:forMf9P.


#267 [ぶんぶーんさん]
ツーリング先で健康ランドに寄ってスパで生を呑みながら親子連れのアスパラガスを眼福してから泊まってくれば?

⏰:11/09/01 01:07 📱:GzOne-X 🆔:fQZYUCtA


#268 [ぶんぶーんさん]
アスパラガスてなに?

⏰:11/09/02 10:10 📱:S003 🆔:RER9pYu6


#269 [恭一]
ちんこビンビン

⏰:11/09/08 20:19 📱:F08B 🆔:RFPbv.RQ


#270 [ぶんぶーんさん]
本物はEDだからスマシだな

⏰:11/09/08 20:45 📱:GzOne-X 🆔:T1BF71xY


#271 [恭一☆]
↑ななんで知ってんの

でもね・・・・肝心な時に勃たないだけ

その他はむやみに・・・・(笑)


ってダメぢゃん(涙)

⏰:11/09/09 21:17 📱:P706imyu 🆔:t4OT/8yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194