村のバイク屋さんの お茶飲み話テ vol3
最新 最初 🆕
#109 [たしかラディ夫]
うわw久々みたらまだあったw
ちなみに今はジョグ君と2ダボ(レストア中)
乗り\(^o^)/

⏰:11/02/05 06:57 📱:N02B 🆔:w.nD.Prk


#110 [たしかラディ夫]
2ダボは二台目でわまた

⏰:11/02/05 07:13 📱:N02B 🆔:w.nD.Prk


#111 [恭一♪]
ラディ君 おひさ


なつかし〜ね

⏰:11/02/05 14:58 📱:P706imyu 🆔:T8FUbCIg


#112 [ぶんぶーんさん]
シリンダーにオイル滲みがぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;

と思っていたらカムチェーン調整ボルトから滲み出てらっしゃる…
締めが甘かったのでしょうか(((;゚Д゚)))

⏰:11/02/07 10:32 📱:W53CA 🆔:.u1ikjQk


#113 [恭一♪]
↑ゆるめたんなら 締め付けトルク不足かもね

締めすぎて折らないように

⏰:11/02/07 12:52 📱:P706imyu 🆔:hbwCVwMo


#114 [ぶんぶーんさん]
もしかしたら
もしかしたかもしれないですΣ(゚Д゚)
一瞬ふっと軽くなった瞬間あって冷や汗がダバッっと…

ちなみにねじ切れる時って何か音しますか?

⏰:11/02/07 17:19 📱:W53CA 🆔:.u1ikjQk


#115 [恭一♪]
・・・・マジ!?

音っていぅか・・・・・・・・手に【コリッ】って感触がくるかな

ちなみに バイクはなんですの?

⏰:11/02/07 17:29 📱:P706imyu 🆔:hbwCVwMo


#116 [ぶんぶーんさん]
愛車はAPEですん
今どうしても悶々とした気持ちを抑えきれずネジを外して見てみたら
ねじ切れてませんでした!(ノД`)+゚。

ご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

⏰:11/02/07 17:44 📱:W53CA 🆔:.u1ikjQk


#117 [恭一♪]
おぃおぃ(笑)


よかったねっ

⏰:11/02/07 20:55 📱:P706imyu 🆔:hbwCVwMo


#118 [ぶんぶーんさん]
いやほんとすいませんでした(∀`;)ゞ
今朝エンジンもかかって普通に走れました\(^o^)/

そういえば大阪魔人ってバイク店の店員さんが客と一緒に料金所突破を繰り返して逮捕されたらしいですよ(-艸-;)店員がやっちゃダメですよねぇ

⏰:11/02/08 15:03 📱:W53CA 🆔:kYSTKF8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194