族車好きな人集合ッヒヒ
最新 最初 🆕
#31 [ぶんぶーんさん]
あえて言おう。YouTubeで交通警察24時の珍走取締を見るのが

大好きです。

⏰:10/09/07 03:23 📱:W53CA 🆔:eGcFsF7o


#32 [ぶんぶーんさん]
別に君の改造したバイクなんぞきいてないがw
興味がないからね
あと旧車會(珍走団)の事をいってるんだが君も仲間かな?



YouTubeはバイクのタイトルを検索して動画を見て関連してる動画をみたら出てきたんだが!

⏰:10/09/07 09:09 📱:P10A 🆔:em5hgHFQ


#33 [ぶんぶんーん?]
オタは文章がキモい

高速道路では旧車會より走り屋の方が邪魔です。すごいスピードで抜かしてくしマフラーもうるさいし。運転してる方はイラっとくる。
マナーは悪いかもだけど旧車會の方が音はうるさすぎだけど呑気に走ってるし子供もバイクって言って喜んでるし。
一般ドライバーとしては走り屋の方が嫌いです。
邪魔です。

⏰:10/09/07 10:24 📱:SH01B 🆔:a7ZK7QFI


#34 [みんとちゃん]
一般道で走り屋(車も二輪も)と出くわすのって街中を走るフェラーリを見るぐらい確率低いよね。
ましてやそれが危険運転でそこまで君に迷惑がかかっているんだとは強運すぎて拍手です。
僕の予想だと、あまりお金がないから大していじっていないだけで中身はただの珍走団かもしれないですよ。

⏰:10/09/07 12:35 📱:auCA3H 🆔:wRKjsxPo


#35 [ぶんぶーんさん]
>>30
そうゆうやつと一緒にすんなてw
みんなそうゆうやつの話してんだけどw
お前の単車なんか知らねーよw


あと走り屋は抜かれると腹立つけど、速いから邪魔にはならないよねー

⏰:10/09/07 13:10 📱:SO703i 🆔:oyuszVZk


#36 [ぶんぶーんさん]
オタは文章がきもい

どういう理屈でオタと決めたんだ?
んー?
そこらへんKWSK


走り屋もうるさいとは思うだが一般道では滅多にみかけませんね

それと違い珍走団は下痢みたいな音出してからぶかしして低速で走ってるのがましなの?
なんなの死ぬの?

あれはバイクではなく粗大ゴミだよw

あなたは一般ドライバーと名乗ってますが珍車會の方ですね
わかりますw

⏰:10/09/07 13:44 📱:P10A 🆔:em5hgHFQ


#37 [みんとちゃん]
子供がバイクだって喜ぶんですって。
僕の車なんか小中高生が車名を叫んでくれますよ!羨ましい限りでしょう!

⏰:10/09/07 18:51 📱:auCA3H 🆔:wRKjsxPo


#38 [ぶんぶーんさん]
>高速道路では旧車會より走り屋の方が邪魔です。すごいスピードで抜かしてくしマフラーもうるさいし。運転してる方はイラっとくる。

珍走団は遅いくせにうるさいし、しかも蛇行運転するから邪魔。
運転してる方はイラっとくる。


>マナーは悪いかもだけど旧車會の方が音はうるさすぎだけど

それがダメなんだろバカ
しかも上で「マフラーもうるさいし。」って言ってんじゃん自分で自分を否定してんのw

⏰:10/09/07 19:47 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#39 [ぶんぶーんさん]
まぁ走り屋も暴走族もみんな一緒で

社外マフラー入れて夜中に走られたらなんのバイクでもうるさいしね

暴走族はトロトロ走ってるし走り屋は法定速度守ってる奴なんてほとんど見ないし

⏰:10/09/07 22:27 📱:F09A3 🆔:uEAJai66


#40 [みんとちゃん]
それにしても珍走団は見た目や行動で一目でわかるけど、走り屋ってどうやって見分けるの?
俺は本人に聞き込まない限りわからないと思うけどなぁ。
自称で『走り屋』って言うのを嫌う人間も多数いるしなぁ。
世の中には『走り屋系暴走族』と名乗る人間もいるわけでして

⏰:10/09/07 22:38 📱:auCA3H 🆔:wRKjsxPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194