ツーリング[総合]2週目
最新 最初 🆕
#76 [ぶんぶーんさん]
男でもバイク全くわからない人大勢いるからいちいち女とか書かなくていいのに

⏰:11/10/09 12:07 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#77 [みんとちゃん]
僕は自分が男か女かわかりません。
こんな私ですが、どうしたらいいですか?

⏰:11/10/11 12:50 📱:CA005 🆔:.ksP6wtQ


#78 [龍CHA]
お久しぶりです。

覚えてる人いるかな?

⏰:11/10/12 12:52 📱:N01B 🆔:EQO9ucdk


#79 [ぶんぶーんさん]
>>77股間になんか付いてないか確認しろや

⏰:11/10/12 23:16 📱:CA003 🆔:iaI0uA42


#80 [ぶんぶーんさん]
「なんか」はどっちも必ずついてるだろ。

⏰:11/10/13 07:30 📱:Android 🆔:t7UC/p66


#81 [ぶんぶーんさん]
「どっちも」は両方って意味やろ(・_・)
しかも必ずて…

⏰:11/10/15 08:39 📱:CA003 🆔:cbNVwEfk


#82 [ぶんぶーんさん]
どちらか必ずって意味だろjk
てかいちいちアゲんな

⏰:11/10/15 10:15 📱:Android 🆔:Gk6RZtGQ


#83 [ふたなり]
あのっ

⏰:11/10/15 16:02 📱:GzOne-X 🆔:sTuc7NPE


#84 [ぶんぶーんさん]
ツーリング仲間欲しいんですけど、どっかいいサイトないですかね?

⏰:11/12/22 00:01 📱:iPhone 🆔:4wcDCHZQ


#85 [ぶんぶーんさん]
質問です

彼氏にツーリングの時に着るレインウェアーをプレゼントしようと思ってます!!
ブランドはTHE NORTH FACEを考えてます!!
あのブランドは登山用と言われてますが、ツーリング時に着用しても大丈夫でしょうか?
私的には問題ないと思ってるのですが、彼自身が気になるみたいなので。

⏰:13/04/19 10:33 📱:iPhone 🆔:g472XYMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194