意見ください!!!!
最新 最初 🆕
#64 [ぶんぶーんさん]
(*´Д`)
(つ∩と)シコシコ
し-ω-J

⏰:10/01/26 10:43 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#65 [ぶんぶーんさん]
>>62

うん。もうそれで良いよ。読んでないけど。

音楽聞かなきゃならんしw

⏰:10/01/26 11:04 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#66 [ぶんぶーんさん]
逃げちゃダメ

⏰:10/01/26 12:13 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#67 [ぶんぶーんさん]
>>54
基本的にピストンの構造は鍛造意外同じ
メッキ加工であれ、フリクションロスを軽減するためであり強度に変わりは無い

ポートタイミングと言っているが、ピストンのスカートの大半は切除しても普通に走れる
ただ油膜切れが起きてシリンダーが死ぬ
意味わかるかな?
2ストの場合はピストンでポートタイミングを計算して作られてるが、基本的に短くても乗れる訳

ちゃんとした形状を把握してから質問してください

⏰:10/01/26 14:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#68 [ぶんぶーんさん]
あーもう面倒くせーな。
なんでなくても走るならメーカーが金と手間を掛けてわざわざ残してんだよ。


で、ものがなけりゃ油膜も必要ないの。 わかるか?わからないから見当違いなんだろうがな。


もう、お前の言う通りで良いよ。面倒くせーし。

今後は2サイクルエンジンのピストンスカート切って走行できるならやってから、書き込めな。
非力で走れないから

⏰:10/01/26 15:45 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#69 [ぶんぶーんさん]
>>68
現にシリンダー加工ピストン加工を自分でやってますが?
ロンクラ組んだ際に、純正形状じゃクランクに当たるのでスカートを切らなきゃいけない。
その際、油膜の問題でピストン加工含めオイルの調整を行う
経験から物を言ってるんですが?

⏰:10/01/26 19:31 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#70 [ぶんぶーんさん]
あかさ

⏰:10/01/26 19:42 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#71 [ぶんぶーんさん]
かなや

⏰:10/01/26 19:42 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#72 [ぶんぶーんさん]
そうかい。偶然だな。俺も経験から言ってんだ。

⏰:10/01/26 20:05 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#73 [ぶんぶーんさん]
>>69 かっけ〜写メうPp(^^)q

⏰:10/01/26 23:42 📱:911SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194