>>37 別にセローで・・・ってわけでもない。セローが多いから書いただけ。
4サイクルでオイル管理をしっかりしたやつは過酷な使い方をしたら交換してるって話
>構造が簡単だから壊れやすいはず。
絶対数が多い方が壊れやすいに決まってんだろ。
多い方が壊れにくいならメーカーも「無駄に」部品を付ける
>構造上オイル交換数が多くなるはず。
どっちが?
交換サイクルは4サイクルの方が多いだろーよ。
熱的にもせん断荷重
的にも過酷なのは4サイクルだから4サイクルだろうよ。
>こんな小さいことだけど小さな違いで4stより手間が掛かると言ったら間違い?
根本的なところが間違ってる。
>理論上・構造上の違いでそういう風に言ったらだめ?
理論上・構造上でも間違いだって言ってんの。
>構造上どちらかと言えば壊れやすいはずだから、
どちらかと言えば手間。
だからなんで?部品点数が多いなら故障する確率の絶対数が多いから増えるだろ。