意見ください!!!!
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#17 [ぶんぶーんさん]
>>16同感

⏰:10/01/18 09:42 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#18 [ぶんぶーんさん]
2サイクルだから手間がかかるなんてどんだけ嘘つきだよ。
2サイクルオイルを入れるだけじゃねーかよw

⏰:10/01/18 11:07 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#19 [ぶんぶーんさん]
>>18
あらら恥ずかしい

⏰:10/01/18 19:30 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#20 [ぶんぶーんさん]
>>18
吹いたwwwwwwwwwwww

⏰:10/01/18 20:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
なんでRZが2stだからって手間かかるのか意味不明ぽ
エンジンなんて簡単な構造だし 水冷といってもただ水入っててちょいとおまけ付いてるだけだし

環境問題によってパーツが少ないなんて言い訳はできないぽ

⏰:10/01/18 20:23 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#22 [ぶんぶーんさん]
>>19>>20

ごまかさずにちゃんと説明してみろよw

⏰:10/01/19 00:11 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#23 [ぶんぶーんさん]
ちなみに乗るに当たって何がどう手間がかかるのか?

を、説明しろよ?

⏰:10/01/19 00:13 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#24 [ぶんぶーんさん]
下手にコール切ると焼き付くし!(キリッ

⏰:10/01/19 01:27 📱:W42CA 🆔:☆☆☆


#25 [匿名]
>>16
>>17
ありがとう
参考になりました。

⏰:10/01/19 04:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#26 [ぶんぶーんさん]
>>24
きちんとセッティング出せば焼き付きません(笑)

コールなど吹かして焼き付くのは高回転時でのアクセルオフで、燃料足んなくなる戻し焼きだし…

スローからきっちりセッティングでてれば、油膜切れ以外普通に焼き付きません(笑)


構造も楽ちんですから整備も楽です。

⏰:10/01/19 05:51 📱:F01A 🆔:☆☆☆


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