暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 09/06/01 19:11
公道で爆音を響かせたり蛇行運転を繰り返したりして市民生活を脅かす暴走族のイメージダウンを狙い、宜野湾署は5月26日、同署でネーミング選考会を開き、新たな名称に『ダサイ族』を決定した。

#191 [がっかリス]
暴走族も歌箱とかやんだ親近感

⏰:10/08/20 15:58 📱:P01A 🆔:2wwr120c


#192 [ぶんぶーんさん]
旧車會も信号無視るときは無視るしな
やくざに金払ったりくだらねーな

⏰:10/08/21 00:07 📱:SH904i 🆔:abeDDEGY


#193 [ぶんぶーんさん]
車で車高短してフルエアロとかマフラーいじってる奴等もアメリカン乗ってマフラーばりばりいわせてる奴等もスポーツタイプとか乗って猛スピードで走って行く奴等も一緒じゃね?

⏰:10/08/21 00:21 📱:W62S 🆔:X5Sv5116


#194 [ぶんぶーんさん]
他もアレだから見逃してくれようってか
でってU

⏰:10/08/21 00:53 📱:W42CA 🆔:flMXnNGE


#195 [ぶんぶーんさん]
別にそんなんじゃないんですけどP

ガンダム操縦してるひとには文句はありませんから

⏰:10/08/21 01:33 📱:W62S 🆔:X5Sv5116


#196 [ぶんぶーんさん]
まぁ、落ち着け

jpg 21KB
⏰:10/08/21 17:53 📱:SH906iTV 🆔:ED/A1Quc


#197 [ぶんぶーんさん]
本日より旧車會改め
「良い歳して恥ずかしい事するなさけないおっさんの会」にしました。

⏰:10/09/02 22:43 📱:F905i 🆔:ZaMEBh4.


#198 [ぶんぶーんさん]
ネットでいきがる奴ら
チンコロ

珍走、珍古やってる奴ら
環境破壊オナニーマシン

⏰:10/09/27 02:38 📱:K002 🆔:xtOjrwag


#199 [ぶんぶーんさん]
と、ネットでイキがっております。

⏰:10/09/27 12:27 📱:P01A 🆔:v0t5gVlM


#200 [のんたん]
しんかんせん

⏰:11/02/22 04:04 📱:N07A3 🆔:rCu5nrWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194