バイクのメンテ・整備記録簿 〜改造より先に整備よ〜
最新 最初 🆕
#240 [ぶんぶーんさん]
だーれもこねーなー

⏰:09/11/04 21:11 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#241 [ぶんぶーんさん]
うn

音叉の倒立フォークのアウターのアルマイトがささくれ立つのはデフォですか
泣きそう
てか泣く

⏰:09/11/10 03:11 📱:W42CA 🆔:3cXjNIUI


#242 [ぶんぶーんさん]
音叉はフロントフォークのクリア塗装が厚いのか丈夫なのか評判良かったのにね。

音叉+ストさんに対抗して製作ちう [jpg/15KB]
⏰:09/11/13 07:36 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#243 [ぶんぶーんさん]
ズルじゃん
TSでやれよぅ…

⏰:09/11/14 01:58 📱:W42CA 🆔:Oo0RP5ks


#244 [ぶんぶーんさん]
ずるいじゃんランツァでやれよぅw

じゃ、これでw [jpg/34KB]
⏰:09/11/14 08:15 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#245 [ぶんぶーんさん]
ランツァはクランクあぼんが近くにあるんだけど、対費用効果&味わい的に悩んでる
アシ廻りがヘンにカスタマイズしてあるんで、Eg以外で価格高騰が超邪魔

⏰:09/11/15 02:32 📱:W42CA 🆔:fw/O.nCc


#246 [ぶんぶーんさん]
ランツァってDT200のエンジンを積めないん?
クランク逝ってるのは痛いねぇ…

⏰:09/11/16 06:35 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#247 [ぶんぶーんさん]
you! ペダルを付けちゃいなYO!

⏰:09/11/16 10:27 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#248 [ぶんぶーんさん]
230はDT125や200ベース、200WRは海外メインのYZ200WRベースで、フレームが全く違うから積むのはマウント的に厳しいよ
ストロークで増やしているから、クランク移植が普通

ただ、楽チンでタイム的には速くなるだろうけど、特性上眠くなりそうではある
ZCより4AG派には、この差は大きい

⏰:09/11/20 03:10 📱:W42CA 🆔:OYhsyKsA


#249 [ぶんぶーんさん]
>>246
あ、それは多分積める
DT200[WR]だけがED戦争で産まれた鬼っ子

⏰:09/11/20 03:13 📱:W42CA 🆔:OYhsyKsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194