バイクのメンテ・整備記録簿 〜改造より先に整備よ〜
最新 最初 全
#239 [ぶんぶーんさん]
つまり食人族になれと?
死体遺棄、損壊罪はいやでつ。
:09/10/27 12:01 :P01A :☆☆☆
#240 [ぶんぶーんさん]
だーれもこねーなー
:09/11/04 21:11 :P01A :☆☆☆
#241 [ぶんぶーんさん]
うn
音叉の倒立フォークのアウターのアルマイトがささくれ立つのはデフォですか
泣きそう
てか泣く
:09/11/10 03:11 :W42CA :3cXjNIUI
#242 [ぶんぶーんさん]
音叉はフロントフォークのクリア塗装が厚いのか丈夫なのか評判良かったのにね。
音叉+ストさんに対抗して製作ちう [jpg/15KB]
:09/11/13 07:36 :P01A :☆☆☆
#243 [ぶんぶーんさん]
ズルじゃん
TSでやれよぅ…
:09/11/14 01:58 :W42CA :Oo0RP5ks
#244 [ぶんぶーんさん]
ずるいじゃんランツァでやれよぅw
じゃ、これでw [jpg/34KB]
:09/11/14 08:15 :P01A :☆☆☆
#245 [ぶんぶーんさん]
ランツァはクランクあぼんが近くにあるんだけど、対費用効果&味わい的に悩んでる
アシ廻りがヘンにカスタマイズしてあるんで、Eg以外で価格高騰が超邪魔
:09/11/15 02:32 :W42CA :fw/O.nCc
#246 [ぶんぶーんさん]
ランツァってDT200のエンジンを積めないん?
クランク逝ってるのは痛いねぇ…
:09/11/16 06:35 :P01A :☆☆☆
#247 [ぶんぶーんさん]
you! ペダルを付けちゃいなYO!
:09/11/16 10:27 :P01A :☆☆☆
#248 [ぶんぶーんさん]
230はDT125や200ベース、200WRは海外メインのYZ200WRベースで、フレームが全く違うから積むのはマウント的に厳しいよ
ストロークで増やしているから、クランク移植が普通
ただ、楽チンでタイム的には速くなるだろうけど、特性上眠くなりそうではある
ZCより4AG派には、この差は大きい
:09/11/20 03:10 :W42CA :OYhsyKsA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194