バリオス総合
最新 最初 🆕
#21 [走り屋]
そのスタンドセンサーの配線に電気がきてないってことは直結が原因なのかな?
まともに走るようになるまでメインキー買う気ないんだよなI
メーターも配線切れてるからオンになってるか確かめたのはホーンが鳴ったから
あとテールまで電気がきてない

さぁみんと原因を教えれ(・ω`・。)

⏰:08/11/16 14:10 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#22 [みんと]
わたくし直結したことないから直結したらどうなるかよくわからんのだがや。

とりあえず押しがけできてエンジン回るようならセル関係の故障としかI

⏰:08/11/16 14:14 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#23 [走り屋]
直結でエンジンかかるけど電気系がまったくつかないなんかは今まであったI

セルのリレーの+と−を直でつないだらセルはまわったからセルは原因ではないはず。
GPZとたぶん作りが似たようなもんだからスイッチ貸してくれないか?

⏰:08/11/16 14:20 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#24 [うほっ]
まさかないだろけどキルスイッチの故障とか…

押しがけでエンジンはかかる?

⏰:08/11/16 14:26 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#25 [走り屋]
半年くらいかけてないっていってたしプラグに火もとんでるかわかんないしなによりめんどくさいからおしがけはしてないよI
とりあえずスイッチ交換してみるんが一番かな…
どっちみちスイッチの裏側がなかったから買わなきゃなんないんだけどな

⏰:08/11/16 14:29 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#26 [みんと]
>>23
じゃあセルボタンかも浴H
GPZも1回セルボタンが壊れたからハンダづけし直した経験ありI

ただ、直結したらどうなるかがわからんからのう。

⏰:08/11/16 14:32 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#27 [うほっ]
バリオスはおしがけめんどくさいからなぁ(´・ω・`)

俺も足がわり&おもちゃとしてバリオス買ったけどバッテリーやエアクリ、カムチェーンテンショナーといろいろ交換しないとあかんくなって金かかった(´;ω;`)

⏰:08/11/16 14:34 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#28 [走り屋]
でも個人的にはセルボタンよりまず何故テールまで電気が来てないかが気になるI
ヒューズ切れてないし

⏰:08/11/16 14:36 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#29 [走り屋]
バリオスは整備性が悪いよなI
なんだよあのプラグの外しずらさ

あとあの斜めのキャブきらい

⏰:08/11/16 14:39 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#30 [みんと]
>>28
単純に直結のせいかも?
またGPZの話しだけど、キーシリンダーから出てるハーネスが根元からハンダがとれてテールが全くつかなくなった事があったんべーさ
繋ぎ間違いがないか要確認。

⏰:08/11/16 14:48 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194