ホーネット乗り囂W合ゥ
最新 最初 🆕
#1 [ホーネット] 06/03/10 03:46
ホーネットについて熱く語ろう

#242 [悠貴]
>>241

でっ?
って感じだよね(´・ω・`)
勝てるって言う自慢?
何のかっこよさも感じないが

⏰:09/07/27 17:42 📱:F906i 🆔:fEC8gBrc


#243 [ぶんぶーんさん]
そんな中傷しなくていいのでは?

⏰:09/07/27 17:50 📱:F01A 🆔:JkcNddw2


#244 [ゆうき]
ホーネット洗おかな。

⏰:09/07/30 10:12 📱:921SH 🆔:/pCqQzDk


#245 [ぶんぶーんさん]
>>241

どーみても本気じゃねーだろ。
っつーかこんな公道でそんな無茶を前提に話してるお前が痛いわ。

⏰:09/07/30 10:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#246 [悠貴]
>>241
そうぃぅおまえの自信満々のチビ乗ってる動画ぅpしろよ

もしかして口だけか?

⏰:09/07/30 12:40 📱:F906i 🆔:jouEf6iU


#247 [ぶんぶーんさん]
「〜で勝てる」

自意識過剰(笑) 

⏰:09/07/30 12:44 📱:N906i 🆔:LPAHOaXk


#248 [ゆうき]
オイル交換した。

⏰:09/08/05 22:10 📱:921SH 🆔:lkJ5ewvU


#249 [ぶんぶーんさん]
ちょっとアドバイス
若いのかな?
スロットルオンオフのメリハリをつけた方がいいよ
進入でフロントを使う
パーシャルを覚える
目線をハッキリさせる
山で走るのはリスクが高いからサーキットへ
ある程度の技術を身につければ、一般公道は流すだけでも楽しめるよ

⏰:09/08/05 23:03 📱:N903i 🆔:pM8IFA7A


#250 [ぶんぶーんさん]
一次旋回が遅すぎる!典型的な初心者じゃん。

⏰:09/08/12 03:57 📱:W63CA 🆔:8f37mi5Q


#251 [あひと]
マフラー変えたい

⏰:09/08/15 23:38 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194