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#166 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
れぼは確か4バルブになる回転数がギヤによって違うとどっかで見た気がするぽ
先代のSPEC3よりまいるどな味付けなのぽかね?
:08/09/10 23:54 :D903i :OaQEFg/I
#167 [たちゃ]
REVOは、アクセルの開度に応じて、2バルブ、4バルブを切り替えるんじゃありませんでしたっけ(´・ω・`)?
よくわかりません(笑
スペック3より燃費が6km悪くなりましたからね。。
そのぶん力あるんですかね(´・ω・`)?
:08/09/11 00:41 :P904i :hZRF6DNw
#168 [ぶんぶーんさん]
エンジンオイルとか変えた後、回したあげなきゃだからVTECレッドゾーンのギリギリまで回してる
:08/09/11 07:06 :F905i :vcGxLb/6
#169 [ぶんぶーんさん]
レボはアクセル開度によってVTECの入りが変わるから、即フルスロットルにすれば即VTEC入るよ
レボ買うぐらいなら絶対スペックVのがいいけど
:08/09/11 07:09 :F905i :vcGxLb/6
#170 [たちゃ]
でも、スペック3買うなら絶対レボ買った方がいいって人多くない?
なんか速いからって
:08/09/11 11:11 :P904i :hZRF6DNw
#171 [ゆーき]
キャブ車の醍醐味がわかってない人だな
:08/09/11 13:17 :N905i :eiKKfIjM
#172 [ぶんぶーんさん]
>>170VTECを知らない人たちなんだよw
間違ってもレボは買わない(`・ω・´)
:08/09/11 14:49 :F905i :vcGxLb/6
#173 [ぶんぶーんさん]
ポッシュのアップハンにしようと思ってるんですが何pあっぷかわ好みですよね?教習車的なんにしたいのですが何pぐらいでしょうか?ちなみにNC31です
:08/09/11 19:05 :W61SH :zNOLTSFY
#174 [ぶんぶーんさん]
30pアップにした時はハンドルでしか曲がれなかった
10pぐらいがいいかと
:08/09/11 19:21 :F905i :vcGxLb/6
#175 [(ノ><)ノ]
>>17315aがちょうどいいと思うよ。
うちの教習所15だったから(ノ><)ノ
:08/09/11 19:41 :SH704i :5NTbQsCU
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