★CB400SF★
最新 最初 全
#160 [たちゃ]
確かに(笑)
スーフォアってバイクとして、完成度が高すぎるんですよね。
ただ、その優秀さゆえにつまらないとか飽きるとかね(´;ω;`)
教習車でダサいとか(´゚∀゚`)
:08/09/10 11:46 :P904i :qvATLGGk
#161 [ぶんぶーんさん]
NC39からちがくね?
教習車VTEC入ってないし、峠でもVTECの入りで回転数確認しなきゃだから色んな意味で乗りごたえはあるでしょ
:08/09/10 12:20 :F905i :viLrf4/w
#162 [たちゃ]
教習車はNC31でしたっけ?RevoがNC42でしたか(´゚∀゚`)
6750rpmでバルブ数切り替えでしたよね?
走ってて6750まで回さないんですよ(´;ω;`)
:08/09/10 12:57 :P904i :qvATLGGk
#163 [ぶんぶーんさん]
教習は31
今は知らないけど
タコメ見て走ってないからVTEC何回転か覚えてないけど、そんぐらいじゃない?笑
市街地でVTECまで回してたら燃費悪くてしょうがないよ
:08/09/10 15:24 :F905i :viLrf4/w
#164 [たちゃ]
やっぱり6750も回らないよね(笑)
みんな、「VTEC入った時の音がいい」っていいますが、どんな時にあんなに回すんですかね(´・ω・`)?
ツーリングとかじゃ、平坦な道を低回転でぷらぷらと。
昨日、6750狙って回してみたんですが、乗り心地わる。、(笑)
:08/09/10 21:23 :P904i :qvATLGGk
#165 [ぶんぶーんさん]
うちの近くの教習所はちょっと前までスペック2だったけど、最近レボになったよ
:08/09/10 23:09 :F904i :V5wegHu2
#166 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
れぼは確か4バルブになる回転数がギヤによって違うとどっかで見た気がするぽ
先代のSPEC3よりまいるどな味付けなのぽかね?
:08/09/10 23:54 :D903i :OaQEFg/I
#167 [たちゃ]
REVOは、アクセルの開度に応じて、2バルブ、4バルブを切り替えるんじゃありませんでしたっけ(´・ω・`)?
よくわかりません(笑
スペック3より燃費が6km悪くなりましたからね。。
そのぶん力あるんですかね(´・ω・`)?
:08/09/11 00:41 :P904i :hZRF6DNw
#168 [ぶんぶーんさん]
エンジンオイルとか変えた後、回したあげなきゃだからVTECレッドゾーンのギリギリまで回してる
:08/09/11 07:06 :F905i :vcGxLb/6
#169 [ぶんぶーんさん]
レボはアクセル開度によってVTECの入りが変わるから、即フルスロットルにすれば即VTEC入るよ
レボ買うぐらいなら絶対スペックVのがいいけど
:08/09/11 07:09 :F905i :vcGxLb/6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194