中華モンキー 中国
最新 最初 🆕
#11 [由紀恵]
ぶんぶ〜んさんありがとうです。
強化ハーネスですか[
やるならぁたしゎハーネスもだし
他の全て日本製にしたいんです
中華わ信用ないんでコツコツと改造して

ゆ〜きさん
FTRを売ってくれる人ですが
新車で買ったのあたし見ましたから
あれでOわ安いですょ。

⏰:08/06/21 17:30 📱:W61H 🆔:3ELmuzL6


#12 [ぶんぶーんさん]
「買って弄って飽きちゃった」パターンか。

⏰:08/06/21 17:39 📱:W42CA 🆔:/lY064u.


#13 [ぶんぶーんさん]
>>6
中華モンキーを16万で買って欲しいの?

⏰:08/06/21 17:41 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#14 [由紀恵]
ぶんぶ〜んさん
本音わそうですね
ぁたしの手に負えないm

⏰:08/06/21 18:19 📱:W61H 🆔:3ELmuzL6


#15 [ぶんぶーんさん]
>>14
いや、FTRの人の話。

⏰:08/06/21 18:34 📱:W42CA 🆔:/lY064u.


#16 [由紀恵]
じゃなくてその人バイク好きで
Ape100とFTR223とNSR250とTW200
四台持っててカスタムして
気分で休みの日に
バイク乗る人なんですよ。
んでFTR欲しいて話したら
俺TW200あるから譲ってやるよ
言われたんで
金ないから中華MONKEYを
O万で売りFTRを譲ってもらおうかと
そう思いましてm

⏰:08/06/21 19:07 📱:W61H 🆔:3ELmuzL6


#17 [ぶんぶーんさん]
なるほど。

頑張って。

⏰:08/06/21 19:10 📱:W42CA 🆔:/lY064u.


#18 [みほ]
125ccの中華モンキー
ヤフオクで友達が買ってて送料込みで8万円くらいだったよ
てか自分であまりイジる知識ないならFTRとか止めたがいいんやない?
まぁ他人の事だからこれ以上は言わないけど

⏰:08/06/21 19:29 📱:SH704i 🆔:9n0/BOlo


#19 [ぶんぶーんさん]
中華中古モンキー16万か……

もうちょいせば国産モンキー新車で買えるな

⏰:08/06/21 20:03 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#20 [ぶんぶーんさん]
まさに「安物買いの銭失い」の見本だな。
中華なんざ16kでもたけーっつーのに160kってwwww
馬鹿にするのもたいがいにせーよ

⏰:08/06/21 21:08 📱:PC 🆔:xRo3eIqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194