中華モンキー 中国
最新 最初 🆕
#73 [ぶんぶーんさん]
あたま

⏰:09/06/30 06:02 📱:W51SA 🆔:AxSXO6y2


#74 [恭一]
・・・・たまたま中国製モンキー110(?)が修理入ってますがやはり電装系弱いみたぃだね

一瞬かかって止まってしまう 結局 ステーターCOMPとベース、フライホイールをHONDA製に交換しました

⏰:09/07/01 15:28 📱:P706imyu 🆔:rKN0YJgg


#75 [(ノ><)ノ]
とりあえず
Nランプのカバー取れませんでしたwww?

あと雨の日はマンホール、ラインじゃない普通の道で滑るし・・・
あとゴム類は使えない、テールランプ勝手に切れる、ナンバーそのまま付けただけだと振動でナンバーが割れて落として大変だった

⏰:09/07/01 22:38 📱:SH03A 🆔:IzkftMeE


#76 [Nicke◆N/yNsRL406]
ツレの親父さん中華の125エンジン積んでるけど、絶好調で不具合は全くないとの事…

当たり外れあるのかねぇ…

⏰:09/07/01 23:51 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#77 [ぶんぶーんさん]
いや、逆に大当たりか大はずれしか無いんじゃ?w

⏰:09/07/03 06:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#78 [ぶんぶーんさん]
えんや

⏰:10/02/13 20:39 📱:W51SA 🆔:dbOxc1Mk


#79 [ぶんぶーんさん]
主は新手の中華詐欺だな、中華を高く売るために話をでっちあげてる必死さが痛い

⏰:10/02/17 18:57 📱:P705imyu 🆔:TxTDVREY


#80 [ぶんぶーんさん]
あああああ

⏰:10/05/22 18:26 📱:F906i 🆔:rjdROFME


#81 [ぶんぶーんさん]
あなや

⏰:10/07/17 12:16 📱:F01B 🆔:o2sANfGM


#82 [ぶんぶーんさん]
ふふぷ

⏰:11/01/27 04:51 📱:F01B 🆔:8BWyOn1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194