中華モンキー 中国
最新 最初 🆕
#42 [(ノ><)ノ]
放置しとけば勝手にさがるのに、わざわざ………
You are stupid.

⏰:08/06/24 21:59 📱:SH704i 🆔:B3BnZpUA


#43 [ぶんぶーんさん]
>>41

レス終了じゃねーだろ「スレ」終了だろwww
さすが中華オーナー

しかも由紀恵って名乗ってるけどネカマだろ?ww

⏰:08/06/24 22:38 📱:PC 🆔:a9y.QkD.


#44 [ぶんぶーんさん]
もう終わりか…

もう少し楽しめるかと思ったのに。

⏰:08/06/28 08:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#45 [たり]
中華モンキーって何gで何ボトルなんですか

⏰:08/07/12 08:37 📱:SH905i 🆔:nN1e7KhU


#46 [ぶんぶーんさん]
何リットルもないだろ。せいぜい1リットル前後。
ボトルなら普通はキープだ。

ボトル入れたら黙っておけ。他人に飲まれまくるぞw

⏰:08/07/12 19:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#47 [ぶんぶーんさん]
帰り際に、白マジックで印をつけとくとイイよ。

貧乏臭くて姉ちゃん達にドン引きされるけど。

⏰:08/07/12 19:30 📱:W42CA 🆔:T.v02Lfs


#48 [ぶんぶーんさん]
>>1
バカスwwwwww

⏰:08/07/12 22:36 📱:W51SA 🆔:YGwlwrVI


#49 [(ノ><)ノ]
とりあえず中国モンキーは止めた方が………友達のは2000`過ぎて電装系が死んで3000`でオイルが大量に流出して今は乗れない状況

⏰:08/07/12 23:11 📱:SH704i 🆔:tatyW4Z.


#50 [ぶんぶーんさん]
安いんだから買い直せばイイんじゃね?
いつかは当たりに当たるかもよ。

⏰:08/07/13 02:27 📱:W42CA 🆔:w4OF9hmA


#51 [(ノ><)ノ]
まあね
けど3000`走って八万は高くないかい?
俺はそんな経済力ないな………orz

⏰:08/07/13 07:29 📱:SH704i 🆔:Iu2uPYdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194