【期間】鈴鹿八耐【限定】
最新 最初 🆕
#374 [Nicke◆N/yNsRL406]
コラコラコラw

そんないたんですかw(・ω・)
いやΓでやりたいです(´∀`)
RZはNorton仕様にするですよ!

⏰:09/03/04 20:33 📱:F905i 🆔:Q5dD/hfE


#375 [Nicke◆N/yNsRL406]
表層に自演野郎が現れたww

⏰:09/03/04 20:53 📱:F905i 🆔:Q5dD/hfE


#376 [ぶんぶーんさん]
当時のモリワキ+宮城光なんて憧れの的だったよ〜。
当時、モリワキカラーが斬新だったのを覚えてるよ。
モリワキモンスターのフレームが日本の4大メーカーすらやってなかったアルミの角パイプでね

4発400ccが主力になりつつあってCBXやらZ400GP、GSX-F、XJーDがラインナップされてたなー。
ガンマや1KTはもうちと後だったかなー? そんな時代。

ちと表を見てくる

⏰:09/03/04 23:07 📱:P906i 🆔:n8sgTFDg


#377 [ぶんぶーんさん]
いぬいたかより君素敵

⏰:09/03/04 23:40 📱:P906i 🆔:n8sgTFDg


#378 [Nicke◆N/yNsRL406]
そうだったんですか!
知らなかった…

あの年代のバイクは下品にいじるやつ多いですよね…

88年のNSRが有名ですよね!

やばいですよねwww

明日てか今日天気良いみたいなんで起きたら行ってきます!

⏰:09/03/05 00:08 📱:F905i 🆔:6W0XUXSo


#379 [ぶんぶーんさん]
確かに下品なのがねー…
88NSRは後輩が乗ってて俺はRZ250改350でツレがCBXだったなー(笑)

NSRよりRZの方が低速スカスカで乗りにくかったなー。でも3速でもウィリーしたなー…


画像よろしこ。

⏰:09/03/05 00:16 📱:P906i 🆔:fdN4/z/E


#380 [Nicke◆N/yNsRL406]
RZ250改350欲しいwww
足まわりカスタム!

CBXて勿論6発ですよね?w


ヤマハはいい仕事してますよね(^ω^)

おkでつ(`・ω・)

⏰:09/03/05 00:34 📱:F905i 🆔:6W0XUXSo


#381 [ぶんぶーんさん]
いやいや当時、もらった時点で250に350エンジンが積んであったのさ。

当時の小僧が6発CBXなんか乗ってたら問題だってw
ちなみにそのCBXは朽ち果てる寸前だがまだあるよw
ヤマハは良い仕事してるけど750〜1000のNKはVMAXしかないんだよなー…
VMAXはドラッグマシンで、俺は食指が動かなかったなー。加速は楽しいんだけどね。
ZT、ZU、ZZR、忍者やCBーR、F、VF1000R、CBX1000、刀、GS1000のようなフラッグシップマシンが無いのが痛い
その点、カワサキはゼハやらZ1000やらローレプ、FXZ1300なんかもあるからねー。
XJR1200、1300はずっと後だしFJ1200はツアラーだったし…

当時、大型免許を取ったとき寂しかった覚えがあるよ。

⏰:09/03/05 07:46 📱:P906i 🆔:fdN4/z/E


#382 [Nicke◆N/yNsRL406]
羨ましいw

まじすかww
うーんヤマハ…(´ω`;)

V魔は直線番長って感じですw

⏰:09/03/05 10:00 📱:F905i 🆔:6W0XUXSo


#383 [ぶんぶーんさん]
今、思えば最初からもらいものバイクライフが始まってる…orz

正直、ヤマハには歯痒い思いをさせられっぱなしだなー… 頼むよヤマハさん。
最近のSSはデザインが優先過ぎて「素人が触ってんじゃねーよカス」的な整備性だし…

⏰:09/03/05 10:33 📱:P906i 🆔:fdN4/z/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194