ZZ ZR ZXどれがいいですか?
最新 最初 🆕
#1 [雷] 08/02/03 00:09
軽く理由も言ってくれたらうれしいです

#89 [マジェスティー]
どこからがバカスクになるの?

⏰:08/02/09 02:26 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#90 [ぶんぶーんさん]
>>89
俺の中では
光物、爆音マフラー、爆音オーディオ、ローダウン、ラッコ乗り
これら5個のうち3つが当てはまったらバカスク

⏰:08/02/09 02:47 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#91 [ぶんぶーんさん]
>>90
ローダウンもエアサスつけてのローダウンならよくね??
車高変わればなんか別のバイク乗ってるみたいなするし、無意味
ではないと思う。因みに俺のバカスクの基準は機能性を無視した
改造or付属品を一つでも他人(ショップなど)につけてもらった時点でバカスク。

⏰:08/02/09 04:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#92 [マジェスティー]
変にバカスクみたいなヤツより夜、
黒でノーマルにマフラーぐらいかわってるビクスクのほうがかっこいいですよね

⏰:08/02/09 14:31 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#93 [ぶんぶーんさん]
夜に黒とかひき殺してくださいって言ってるようなもん

⏰:08/02/09 15:42 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#94 [あ]
自分のビクスクがセルいくら回してもかからなくなっちゃったんですけどプラグのせいですかね
知ってる人おしえてください

⏰:08/02/09 18:46 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#95 [ISHI´ω`NC35]
セルは回るアルカ?

⏰:08/02/09 18:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#96 [あ]
詳しく言うとセルは、ふつうにまわるんですけどエンジンがかからなくてマフラーからガソリンのにおいがします

⏰:08/02/09 19:08 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#97 [みんと]
圧縮漏れ

⏰:08/02/11 12:54 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#98 [ぶんぶーんさん]
ヤッホーー

⏰:08/10/07 01:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194