カブ愛好会
最新 最初 🆕
#76 [ぶんぶーんさん]
シリンダーの刻印が49ccなのは内緒だぽ?

新車で即ボアアップ?
にしてはずいぶんピストンクラウンが黒いぽ。

⏰:09/03/13 00:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#77 [ぶんぶーんさん]
ん?行灯なら380kmってのも…行灯に380kmのエンジンを載せ変え?

⏰:09/03/13 00:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#78 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
親戚の家に新車から20数年前から置いてあって自賠責が10年前で切れててそれまではちょくちょく乗ってたらしいのでそれで380kmみたいですぽ

⏰:09/03/13 17:52 📱:N904i 🆔:f6Jh2i76


#79 [ぶんぶーんさん]
ご当時ものが380km?
いろんな意味ですげぇ

⏰:09/03/13 18:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#80 [Nちび子]
うちの旦那も30年前のやつで走行距離が380`のカブあるょー旦那のぉじいサンが自転車屋で売れ残ったのが新車のままある(・∀・)ノ

⏰:09/03/14 12:10 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#81 [ぶんぶーんさん]
つまり新車の「おじいさん」が自転車屋で売ってる訳ですね。


わかります。

⏰:09/03/14 13:12 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#82 [Nちび子]
>>81
意味わからんし笑

⏰:09/03/14 17:54 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#83 [ぶんぶーんさん]
え〜…つまり
新しい「おじいさん」が自転車も販売しているお店で自転車と一緒におじいさんも売ってるって事wwww

困るなーこれぐらいの事は理解してくれなきゃwww

⏰:09/03/14 18:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#84 [ぶんぶーんさん]
「旦那のおじいさんが自転車屋で、売れ残ったのが…」
読点を入れると正確に伝わるね。

⏰:09/03/14 18:52 📱:PC 🆔:NzEqW0BM


#85 [じゅう]
ノーマルエンジンのカブにハイカムだけいれたらどうなりますかバカな質問ですいません

⏰:09/03/14 21:27 📱:SH906i 🆔:oD1X8g5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194