カブ愛好会
最新 最初 🆕
#71 [//////◆//////R.5I]
ちょっと貼りますよ

お友達の変態株 [jpg/61KB]
⏰:09/03/12 11:28 📱:W52SA 🆔:F4j1Z3Xw


#72 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
僕のカブぽ
今からボアアップですぽ

行灯 [jpg/43KB]
⏰:09/03/12 16:31 📱:N904i 🆔:Ty4iBbbc


#73 [あい]
じゃあスプロケットとマフラー変えるだけで速くなりまつか?

⏰:09/03/12 17:12 📱:SH903iTV 🆔:E/6yZAzY


#74 [ぶんぶーんさん]
>>72

いくつにするぽ?


>>73


スプロケとマフラーだけじゃダメ。ボアアップとスプロケは必ずセット。マフラーはキャブかキャブの改造とセット。

⏰:09/03/12 18:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#75 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
さっき終わりましたぽ
キタコの75ccを入れましたぽ
シリンダーの刻印が・・・ですがキック固くなってケッチン食らいかけて焦りましたぽ
早く二種登録したいですぽ

下ろした実走行380kmシリンダー&ピストン [jpg/40KB]
⏰:09/03/12 21:08 📱:N904i 🆔:Ty4iBbbc


#76 [ぶんぶーんさん]
シリンダーの刻印が49ccなのは内緒だぽ?

新車で即ボアアップ?
にしてはずいぶんピストンクラウンが黒いぽ。

⏰:09/03/13 00:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#77 [ぶんぶーんさん]
ん?行灯なら380kmってのも…行灯に380kmのエンジンを載せ変え?

⏰:09/03/13 00:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#78 [やんのかこら◆trXG/6c/V2]
親戚の家に新車から20数年前から置いてあって自賠責が10年前で切れててそれまではちょくちょく乗ってたらしいのでそれで380kmみたいですぽ

⏰:09/03/13 17:52 📱:N904i 🆔:f6Jh2i76


#79 [ぶんぶーんさん]
ご当時ものが380km?
いろんな意味ですげぇ

⏰:09/03/13 18:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#80 [Nちび子]
うちの旦那も30年前のやつで走行距離が380`のカブあるょー旦那のぉじいサンが自転車屋で売れ残ったのが新車のままある(・∀・)ノ

⏰:09/03/14 12:10 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194