ZRX400、ZRX400U
最新 最初 全
#636 [シン]
実際ブレーキは前期・後期で違ってもたいした変わりない
:08/11/30 21:30 :W52CA :iEWluuD2
#637 [B]
1100に乗りたい〜
:08/12/04 12:29 :N705i :SyOj2m5A
#638 [(ノ><)ノ]
:08/12/04 15:08 :SH704i :PV3c9FNE
#639 [B]
その差は〜?
:08/12/04 23:20 :N705i :SyOj2m5A
#640 [(ノ><)ノ]
ZRX1100は弱点がいくつかあるけど、それを改良+パワーアップしたのが
ZRX1200♪
スイングアームの剛性不足を確か断面の拡大化で克服して、切れ過ぎるハンドルを三つ又のオフセット縮小して初心者にも乗りやすいらしいし排気量も100違うから
1200のが速いだろうし
大型乗る気はないがZRXは好きだから知識は少しある
:08/12/04 23:36 :SH704i :PV3c9FNE
#641 [梨]
なんか、ノーマルの状態だと1100のが速いみたいですよ
馬力も1100のが上ですし
ただチューニングするなら100大きいぶん1200のがパワー出るみたいですよ
自分、1200乗ったことないんですが1100より扱いやすいみたいですね
:08/12/05 00:22 :SO905i :bp.YQe3g
#642 [(ノ><)ノ]
>>641チューニングの場合っての書き忘れてました
けどネイキでは、出せるスピードが限度がありますね(ノ><)ノ
スピードの最高峰は恐らくZZR1400等の高速ツアラーですね♪
てか300`の世界も慣れるものなのかな・・・
:08/12/05 00:40 :SH704i :a1fob7to
#643 [梨]
自分ビビリなんで1100に集合入れただけなのに全開で走ったこと無いです
メーター260kmに変えてあるけど振りきるとこみることは無さそうです
ZZR1400とか化け物なんだろなぁ〜
:08/12/05 01:03 :SO905i :bp.YQe3g
#644 [B]
丁寧にありがとう〜
まぁなんだろうね…バイク屋の兄ちゃんが1100の方がおもしろいって言ってたから〜
前までは400に乗りたかったけど駐輪場で400Uが停めてあってまたがしてもらったら自分には小さくて狭苦しかったんだよね…
一応身長が182aなんだけどどう思う?( ̄〜 ̄;)
:08/12/05 02:37 :N705i :GttJoqU.
#645 [(ノ><)ノ]
400は小さいですょ♪
そんだけ身長があれば大型に乗った方が見映えがいいと思います。
維持費も、そんな大きい差がでるわけでもないですし(((っ^ω^)っ〃
:08/12/05 10:36 :SH704i :a1fob7to
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194