ジャックナイフ
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#73 [たい]
エンブレかかった状態でそのまま!?
じゃね
:07/02/14 19:10 :N701i :☆☆☆
#74 [りょう]
>>72アイドリングを上げてアクセルまわさなくても3000か4000ぐらいで走れるよぅにして後はバランス
:07/02/14 19:13 :F901iC :peN991Ws
#75 [SUGO]
:07/02/14 19:15 :N702iD :gqqtBxBM
#76 [おくぴー]
(´・∀・`)へー
普通に横にある調整とチョークで4000位まで上がる?
でもエリミ
タコがねぇよ(´_ゝ`)
:07/02/14 19:22 :SH902i :☆☆☆
#77 [りょう]
キャブのアイドリング調節するやつであがる
エクスやってる人は操作しやすい所に移植してるらしいよ
:07/02/14 19:24 :F901iC :peN991Ws
#78 [SUGO]
十分上がるよ(^ω^) タコがなけりゃ走りながら調節(・∀・)
:07/02/14 19:26 :N702iD :gqqtBxBM
#79 [おくぴー]
今度晴れた休みの日に
挑戦してみますわ。
最近Xに興味ありなんで
(´・ω・`)
金貯まったら、ボッコイ
単車かぉ(^ω^)
:07/02/14 19:34 :SH902i :☆☆☆
#80 [おくぴー]
ウィリーとかするのに
4stは、上げてから
アクセルワークしやすい
2stは、上げやすい
どっちが初心者にはよいのかな?(´・ω・`)
オイル回りも計算して
:07/02/14 19:37 :SH902i :☆☆☆
#81 [りょう]
マジレスするとFIがいい
キャブはガス欠なったらしねる BYおさんw
:07/02/14 19:39 :F901iC :peN991Ws
#82 [SUGO]
技を極めたいなら4スト。 できればインジェクションが最高だね(^ω^)
:07/02/14 19:40 :N702iD :gqqtBxBM
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