プラモデル
最新 最初 🆕
#84 [ぶんぶーんさん]

3gp 140KB
⏰:06/09/09 23:34 📱:P902i 🆔:STuTtIZw


#85 []
絵具で塗るときって組み立てからですか

それとも先に塗るんですか?

⏰:06/09/10 17:59 📱:P901iS 🆔:Wi1VmENY


#86 [ぶんぶーんさん]
外装以外は組み立てながらとか細かい物は先に塗ってからニッパーとかで切りますよ。

⏰:06/09/10 18:05 📱:N700i 🆔:EtEMNKV2


#87 []
ホークVのノーマル見つけたんで買ぉ〜と思うんですが、誰かホークU、サンパチ作った人居てますか?!

⏰:06/09/10 18:41 📱:P901iS 🆔:Wi1VmENY


#88 []
現在ホーク製作中とともに、初絵具で塗ってみたんですが実に下手(・・;)ワラ

⏰:06/09/11 19:02 📱:P901iS 🆔:w7aL54jg


#89 [恭一]
がんばって! 出来上がったらUpしてくださぃな

⏰:06/09/11 20:19 📱:P902i 🆔:stfZl/R.


#90 [ぶんぶーんさん]
なんでもはじめからうまくできる人は少ないですよ(・∀・)

⏰:06/09/11 20:32 📱:N700i 🆔:203dq3wY


#91 [けぃ]
おまんこ

⏰:06/09/12 00:00 📱:F902iS 🆔:8BaYoXYo


#92 []
一応こんな感じです
正直な感想聞かしてぇくださぃぃぃヽ(*´∀`*)/

ホークV [jpg/32KB]
⏰:06/09/12 08:22 📱:P901iS 🆔:sHsrjG4A


#93 [恭一]
おつかれです! 急いで作った感は あるけど なかなか・・・(^-^)v 次にも 期待! 焦らずがんばって

⏰:06/09/12 09:13 📱:P902i 🆔:QNU7oPco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194