プラモデル
最新 最初 🆕
#61 []
絵具系で塗ったプラモの写メなぃんですか

僕も久々に1台だけ作るハズが何かこんなん見てると作りたくなる 既に2台。。。ワラ

皆さんでホークUのプラモ売ってるん見た事ぁる人いますVゎあったんですが…

プラモ屋で買ってますで

⏰:06/09/07 11:59 📱:P901iS 🆔:9JBjI716


#62 [恭一]
ホーク‖は見たことなぃかも・・

私も プラモ屋☆ 新製品が出たらくれることになってます 市販車は 仕事上 実車をいぢるので、 もっぱら レーサーですね・・タミヤのレーサーは全て 持ってます☆ ほとんど作ってなぃ

⏰:06/09/07 12:17 📱:P902i 🆔:Zpo4cTrs


#63 [ぶんぶーんさん]
>>16はフデとマニキュアで塗ってますよ。

僕はたまにオークションで買います。

⏰:06/09/07 18:03 📱:N700i 🆔:eDoq.bCM


#64 [ぶんぶーんさん]
神奈川にあるプラモ屋教えて
なるべく横浜とか

もしなかったらアキバでもいいす

⏰:06/09/07 18:30 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#65 []
あのゼファーのカラーとか自分で塗ってるんですか( ̄□ ̄;)

⏰:06/09/07 18:52 📱:P901iS 🆔:9JBjI716


#66 [ぶんぶーんさん]
ゼファーはノーマルのやつ作って違うプラモのロケットつけてテールは自作ですよ。
自分で塗らないと誰も塗ってくれないぢゃないですか
どんなカラーがヤン車っぽいかわからないんであんなんになりました…

暇があればレプリカをストロボカラーにしたいです。

⏰:06/09/07 19:16 📱:N700i 🆔:eDoq.bCM


#67 []
レプリカ??
ストロボカラー??

僕もタンデムバーゎ自作ですけどテールゎすごぃ〜思います☆

ところでローソンレプリカってご存じ??

⏰:06/09/08 04:49 📱:P901iS 🆔:1tHv6rOo


#68 [ぶんぶーんさん]
レプリカはレース系バイクでストロボカラーはヤマハのカラーリングですよ。
ローソンレプリカて緑と白と黒のやつですよね?昔友達のモンキーがそれでした(・∀・)

⏰:06/09/08 06:44 📱:N700i 🆔:ABVkvXeg


#69 [恭一]
まだ途中ですが・・・

ヤマハTZ250M [jpg/41KB]
⏰:06/09/08 07:58 📱:P902i 🆔:FgUT2kJk


#70 [ぶんぶーんさん]
めちゃ綺麗最近外装よりもエンジン部分と足回りを細かく塗る方が好きなんでそんなん大好きです(・∀・)

⏰:06/09/08 08:43 📱:N700i 🆔:ABVkvXeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194