プラモデル
最新 最初 🆕
#50 [ぶんぶーんさん]
シルビア。
GTウィングRXー7の没収。
白と黒の升目がワンポイント(・∀・)

S15 [jpg/22KB]
⏰:06/09/06 19:19 📱:N700i 🆔:yYz0bU1U


#51 [Lemon☆]
ベルテックスフルエアロのS15やでホイールは、ファブレス

走り屋 [jpg/32KB]
⏰:06/09/06 19:25 📱:P901iS 🆔:666aC5TQ


#52 []
ぶんぶーんさん
前にもこのゼッツー見ました カラーとか総合的に見てシブィし好きです こんな巧くカラー出来るもんなんですかぁ

マスキングテープの写あります? 売ってるとことか教えてくださぃ☆

⏰:06/09/07 01:35 📱:P901iS 🆔:9JBjI716


#53 []
ってか皆ゎそぉゆぅ細かいとこをどぉやって塗ってるんですかぁ

⏰:06/09/07 01:59 📱:P901iS 🆔:9JBjI716


#54 [ぶんぶーんさん]
マスキングテープは帰ったら探してみます。
プラモやとかにもありますがホームセンターとかの塗料系かペンキ系の道具付近にありますよ。ホームセンターのがやすいです。
            僕はフデで塗ったりマスキングして塗ったりですよ。
缶スプレーを適当な容器に吹き付けて貯めればフデでも塗れるんで(・∀・)

⏰:06/09/07 03:42 📱:N700i 🆔:eDoq.bCM


#55 [乃曾美]
前ここに来たモノです(艸□`。。)
作ってみましたが全然ダメですー↓
どうしたらうまくできますかねー!↓

jpg 29KB
⏰:06/09/07 07:50 📱:SH901iC 🆔:wPCCmXf2


#56 [ぶんぶーんさん]
パール系?で綺麗やと思いますよ(・∀・)僕はどっちかとゆうと細かい部分にこだわる方なんで…

マスキングテープ。
黄色や肌色や緑などありますが僕は黄色が一番いいと思います。曲線を作る時に延びがいいんで。
1つでもありますし5個セットとかでも売ってます。

マスキングテープ [jpg/16KB]
⏰:06/09/07 08:08 📱:N700i 🆔:eDoq.bCM


#57 []
そ〜なんですかァ
探してみますッ スプレーを溜めて筆で塗るのと、ちゃんとプラモを塗る絵具みたぃなん買って塗るかやったらどっちがィィですか

皆どんもッとプラモの写〜のして

これゎかなり昔に作りました☆

カワサキの何か忘れた [jpg/32KB]
⏰:06/09/07 08:22 📱:P901iS 🆔:9JBjI716


#58 [ぶんぶーんさん]
まぁスプレーの方が量考えると確実に安いですね
でもビン塗料も100〜150円とかであるんで。
ビン塗料はそのまま保存できますしいろんな色あるんで便利ですよ。

⏰:06/09/07 08:44 📱:N700i 🆔:eDoq.bCM


#59 [恭一]
おはよぅございます! みなさん上手いですね☆
私は、塗装は エアブラシです。コンプレッサーやレギュレターなど そろえるのに 多少かかりますが 綺麗に仕上がるし、色の調合できるし 便利ですょ・・しばらく 作ってなかったけど みなさんの見て また 製作意欲が わいてきました

⏰:06/09/07 09:37 📱:P902i 🆔:Zpo4cTrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194