プラモデル
最新 最初 🆕
#370 [恭一♪]
ひきこもり始めますたワラ

オークションで売れねぇかな?

ガンマですん [jpg/35KB]
⏰:10/02/12 18:33 📱:P706imyu 🆔:oZ3ewELU


#371 [Nicke◆N/yNsRL406]
>>370
素晴らしい出来だしオクに出てたら俺は買いますよw

⏰:10/02/12 18:41 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#372 [774]
恭一さんお久しぶりです
いつ見ても素晴らしいできですね
コンプレッサーの件ではありがとうございました。
だいたい買うコンプレッサーの目星はつけました。

質問なんですけど、塗装の質感(メッキや金属感など)を出すには下地なども塗るんでしょうか?

⏰:10/02/12 19:23 📱:L01A 🆔:IzW6fLb.


#373 [恭一♪]
>>371 ありがとす 頑張って出してみよっかな


>>372 ども! 下地でサフ吹きします マフラーの焼けは重ね塗りしたりウェザリングのキットがあるのでそれで汚したり・・・・です

⏰:10/02/12 20:57 📱:P706imyu 🆔:oZ3ewELU


#374 [恭一☆]
カウルのデカールが今まではなかなか上手く貼れないんですけど これはまぁまぁかな?

別ガンマ [jpg/50KB]
⏰:10/02/15 09:43 📱:P706imyu 🆔:A7zZUqY2


#375 [774]
デカールがグシャッてなるよ(;Д;)

⏰:10/02/21 21:07 📱:L01A 🆔:tn6SLJtc


#376 [恭一☆]
デカールはイライラするよね・・・・俺だけ?

失敗するとテンション激オチ

⏰:10/02/24 15:32 📱:P706imyu 🆔:KiuBOaIw


#377 [山梨34RF1]
みんな本物より本物っぽいね〜(´∀`)すげぇです。

⏰:10/02/24 23:58 📱:N04A 🆔:eqistGiE


#378 [恭一☆]
↑ありがとうございます
家族から疎外されてるただの引きこもりアル中オヤジでござぃます(笑)

『ビックスクーター』のトピ☆ちょくちょくロムらせて頂いてまする

⏰:10/02/25 15:38 📱:P706imyu 🆔:xyLG8c6g


#379 [山梨34RF1]
あはは
なかなか自分の趣味に協力的な家族も少ないですよね(__;)

ビッグスクーター興味あったらお話きてくださいな

⏰:10/02/26 12:29 📱:N04A 🆔:ia7DCn1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194