プラモデル
最新 最初 🆕
#361 [恭一☆]
正月は下痢で出掛けられず集中してプラモしますた 完成

遠くから見るとなかなか◎ワラ [jpg/62KB]
⏰:10/01/07 15:51 📱:P706imyu 🆔:Ws4wO2jY


#362 [ぶんぶーんさん]
すいません
接着剤ってトイザらスに売ってますか?

⏰:10/01/08 01:53 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#363 [恭一☆]
↑売ってると思いますょ

最近ますますヨメと娘に相手されなくて・・・・順調(?)に仕上がってるのが嬉しいやら悲しいやら(笑)

カワサキのモトGP [jpg/62KB]
⏰:10/01/22 15:52 📱:P706imyu 🆔:TEcs8QNE


#364 [774]
恭一さん初めまして。
恭一さんのプラモの完成度にはいつもため息が出るくらい感心しています。塗装は筆・ハケでしているんですか?

⏰:10/01/22 21:13 📱:L01A 🆔:1sBhO3p2


#365 [恭一☆]
↑はじめまして

細かいとこは筆使ったりですがだいたいはブラシで塗装です 手入れがめんどぃ

⏰:10/01/23 00:49 📱:P706imyu 🆔:87MXbXxs


#366 [774]
ほー♪
ブラシってエアブラシってやつですか?
やっぱり綺麗に仕上げるならエアブラシ必要ですよね
エアブラシはコンプレッサーも必要なんですよね?

⏰:10/01/23 13:02 📱:L01A 🆔:dGzOadRY


#367 [恭一☆]
そぅエアブラシ☆(^.^)

タミヤとかのを買うと10000円ちょぃするけど工具店とかだと4000円くらいで売ってるのでお得 コンプレッサーもホームセンターで買えば模型用を買うより安いですね・・・・ただ結構な騒音が(笑)

⏰:10/01/23 15:55 📱:P706imyu 🆔:87MXbXxs


#368 [774]
おお!工具店っていう手段がありましたか!
ちなみにコンプレッサーはどのくらいの大きさのを使っていますか?

⏰:10/01/24 17:35 📱:L01A 🆔:FHNOmRaU


#369 [恭一☆]
おはよです

コンプレッサーは25リットルと8リットルの2台あります 25リットルはでかすぎでした(笑) 重いしうるさいし・・・・ブレーカーオチるし

⏰:10/01/25 09:58 📱:P706imyu 🆔:T.bmESp2


#370 [恭一♪]
ひきこもり始めますたワラ

オークションで売れねぇかな?

ガンマですん [jpg/35KB]
⏰:10/02/12 18:33 📱:P706imyu 🆔:oZ3ewELU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194