プラモデル
最新 最初 🆕
#346 [☆恭一]
久しぶり上げ

ヒマだったのでCB750F作りはじめ・・・・エンジン

急ぎすぎたか・・・・キタナイ [jpg/46KB]
⏰:09/05/22 09:54 📱:P706imyu 🆔:OoUBdwEM


#347 [風]
はじめまして(。・_・。)ノ
バイクのプラモっておもちゃ屋などにあるんですか?

⏰:09/05/22 12:25 📱:F906i 🆔:evhqaacM


#348 [☆恭一]
↑どもっ! 扱ってるおもちゃ屋もあるとは思いますけど・・・・模型店とかなら確実かなぁ

⏰:09/05/22 15:05 📱:P706imyu 🆔:OoUBdwEM


#349 [恭一☆]
久しぶりのアゲですん

CMでやってる『零戦を作る!』の創刊号を買ったんですが 開けてビックリ 全100刊ですって

週刊だから完成まで100週間総額¥157210
早く知ってれば・・・・

⏰:09/08/30 15:58 📱:P706imyu 🆔:VPVwB.ls


#350 [◆l8YJu/u96A]
>>349
おひさぶりです恭一さん
(・∀・)◯天デス

俺も昔に、そこのラジコンシリーズでエライい目あいましたよww

店に全刊でるまで取り置きしてもらってから作りましたよ(つД`)

一年待ちして、夜中の間に完成さした時は・・泣

⏰:09/08/30 16:13 📱:P03A 🆔:Fup6n0mE


#351 [恭一☆]
↑どもっ!

凄いね 作ったんだぁ・・・・
零戦どぉしょ よく考えたら100週間って700日2年ぢゃんね

それでなくても 未開封のプラ箱が150箱近くあるのに・・・・間違ってもカミさんには言えない

⏰:09/09/01 15:31 📱:P706imyu 🆔:BaOE.ttM


#352 [恭一♪]
久しぶりに作りはじめました アゲ

YZR500 [jpg/56KB]
⏰:09/12/10 12:31 📱:P706imyu 🆔:v1eAqrZA


#353 [ぶんぶーんさん]
素人目から見ても凄いとわかる

⏰:09/12/10 12:54 📱:N09A3 🆔:LCmvatD6


#354 [ぶんぶーんさん]
基本素組の僕には真似出来ない

⏰:09/12/10 15:47 📱:W53CA 🆔:eesTE.eI


#355 [恭一♪]
酒飲みながら・・・・カウル作成

急ぎすぎ [jpg/47KB]
⏰:09/12/11 09:46 📱:P706imyu 🆔:i5AD2lO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194