プラモデル
最新 最初 🆕
#241 [恭一♪]
>>240 どぅしてわかったの? どもです
久々の登場ですみません

⏰:07/08/23 15:19 📱:P902i 🆔:nxAnhz6Y


#242 [ぶんぶーんさん]
遅れてすみません。
今ボルドールのプラモ作ってるんですけど、プラモ用のボンドでも付かない所があって恭一さんなら詳しいかと思いまして…

⏰:07/08/23 19:39 📱:SO903i 🆔:gV2OrII2


#243 [♪]
ボルドール? タミヤかアオシマかな? メッキ部分以外は普通に着くと思ぃますけど・・・

⏰:07/08/23 19:57 📱:P902i 🆔:nxAnhz6Y


#244 [ぶんぶーんさん]
たしかタミヤでした。
メッキとゆうかエキパイの部分が全くと言っていいほどつかないんですよね↓

⏰:07/08/23 20:04 📱:SO903i 🆔:gV2OrII2


#245 [♪]
メッキの接着は 接着部分のメッキをカッター等で剥がしてから接着しなぃと×ですょ
(^-^)

⏰:07/08/23 20:27 📱:P902i 🆔:nxAnhz6Y


#246 [ぶんぶーんさん]
マジですか?Σ(´Д`;)
わかりました( ̄ω ̄)
ありがとうございましたm(__)m
恭子チャソもよろしくです(笑)

⏰:07/08/23 20:31 📱:SO903i 🆔:gV2OrII2


#247 [♪]
がんばって! 仕上がったら うPしてね☆(^-^)

恭子チャソも 期待してます

コレかな?俺もまだ作ってナイス [jpg/7KB]
⏰:07/08/23 20:39 📱:P902i 🆔:nxAnhz6Y


#248 [ぶんぶーんさん]
まさしくそれです(笑)
さすがプラモ屋( ̄▽ ̄)

⏰:07/08/23 20:42 📱:SO903i 🆔:gV2OrII2


#249 [♪]
・・・プラモ屋ぢゃねぇしワラ なんか 必要なバイクプラモあったら 高価譲渡いたます

⏰:07/08/23 20:52 📱:P902i 🆔:nxAnhz6Y


#250 [ぶんぶーんさん]
「高価」←これ間違ってますよ?(´・ω・)

⏰:07/08/23 21:28 📱:SO903i 🆔:gV2OrII2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194