プラモデル
最新 最初 🆕
#116 [恭一]
気合い入れて マフラーの焼き色に挑戦しました

YAMAHA YZR-M1’04 [jpg/41KB]
⏰:06/09/20 15:26 📱:P902i 🆔:GPf.Vj/U


#117 [ぶんぶーんさん]
すっげー!!!
憧れのチタンみたいやぁ!

(´_ゝ`)綺麗に仕上がってますね。

⏰:06/09/20 15:42 📱:SH902i 🆔:k4vHIRv2


#118 [恭一]
5色くらぃを 重ねて塗ると こぅなりますめんどくせぇ

⏰:06/09/20 15:56 📱:P902i 🆔:GPf.Vj/U


#119 [ヤタ◆toyota.o/.]
アヒャ(゚∀。)いかつ
確かにチタンっポイですね
しかもバネの部分もちゃんと塗り別けてるの見逃さないですよ
ちょっとした職人ですね(〃▽〃)

⏰:06/09/20 18:31 📱:SH901iS 🆔:sCqMeHpA


#120 [恭一]
ヤタくん!ども でしょ!? フックは真偸で自作、スブリングは 1mmを使いました ちょっと 太いけど

⏰:06/09/20 18:48 📱:P902i 🆔:GPf.Vj/U


#121 [ヤタ◆toyota.o/.]
これなはもうお手上げです(・∀・)
ちょっと大きいぐらいの方がわかりやすくていいですよ
わかる人にはわかるってぐらいの細かいこだわりっていいですよね(〃▽〃)完璧自己満足ですけどね

⏰:06/09/20 18:54 📱:SH901iS 🆔:sCqMeHpA


#122 [恭一]
アハハ そだよね 自己の 何物でも なぃよね カウルつけたら 見えないし・・ だから 誰かに 見てもらぃたぃのかもね 完成したらupしまつ

⏰:06/09/20 19:57 📱:P902i 🆔:GPf.Vj/U


#123 [リョウ]
明日プラモ買いに行ってきますヽ(´ー`)ノ
車種は決めてないけど
投げ出す確率80%笑

⏰:06/09/20 19:59 📱:F901iC 🆔:RQ4Z5l/M


#124 [恭一]
↑リョウ君 プラモ買ったの? (^-^)/

⏰:06/09/22 09:26 📱:P902i 🆔:uZgRMuLk


#125 [ガンマ]
みなさん接着剤は何を使ってますか

⏰:06/09/23 18:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194