プラモデル
最新 最初 🆕
#325 [恭一☆]
↑あざぁす☆

いつできあがるか・・・

⏰:09/03/26 00:37 📱:P706imyu 🆔:VEe.0heQ


#326 [貴]
monkeyとかのプラモわ見たことあるんだですけどスクーターのプラモってあるんですかホ?

⏰:09/03/26 02:30 📱:W65T 🆔:7pwopPCs


#327 [たいほんだ]
>>326
べスパとかおしゃれ系?のスクーターは見たことありますよ
ビックスクーターは作ったことありますがビクスクいじるのはプラモで十分ですね

⏰:09/03/27 04:31 📱:N902iS 🆔:f839DYSY


#328 [恭一☆]
空き巣に入られますた 不景気でますます治安悪くなってきた

プラモは被害なかったょ(笑) [jpg/40KB]
⏰:09/04/08 11:15 📱:P706imyu 🆔:RenwJmhY


#329 [ぶんぶーんさん]
>>328
恭一さんの下着が狙われてたかも……


アッ---!!

⏰:09/04/08 11:29 📱:W53CA 🆔:HHf6JhKk


#330 [恭一☆]
↑俺の穴あきパンツでつか?ワラ キャン

パンダが見たくて 上野動物園にウキウキしながら行ってきますた

看板に『2008年○月亡くなりました・・・』 知らなかった(泣)

⏰:09/04/08 15:45 📱:P706imyu 🆔:RenwJmhY


#331 [ナイト]
恭一サンはじめまして

恭一サンはメッキにしたいときとかはシルバーで塗るんですか?
それともメッキの塗料とかあるんでしょうか
自分が使ってる接着剤だと色塗った部分に接着剤がつくと色がとれてしまいます恭一サンはどんな接着剤使ってますか?
自分はビンに入ったやつです
お願いします

⏰:09/04/09 20:42 📱:SH905i 🆔:l2FsmdJA


#332 [恭一☆]
↑どもです
メッキはキッチンハイターでメッキを落としてからMrカラースーパーメタリックシリーズのSM07-メッキシルバー(\1000くらぃ)で塗ってます

接着剤はタミヤのビン入り2種類を使いわけてます

塗り直したゼファーマフラーでつ [jpg/15KB]
⏰:09/04/10 09:23 📱:P706imyu 🆔:cYRb5yic


#333 [ナイト]
メッキ塗料があるなんて知りませんでした

タミヤの接着剤は色が落ちたりしませんか?
よかったら接着剤も見せてもらえないでしょうか?
FXとZUを作る予定です

⏰:09/04/10 19:34 📱:SH905i 🆔:txHTvTS2


#334 [恭一☆]
色は落ちますょ てか 接着してから塗ればよぃのでわ?

タミヤセメントシリーズ☆ [jpg/46KB]
⏰:09/04/11 02:20 📱:P706imyu 🆔:NKQu2OQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194