ZRエボの改造
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#93 []
リミッターを
はずして
新しいのつけるe
:07/12/03 05:45
:W52SA
:NGywyrhI
#94 [けい]
速くするなら極端にプリーとウェイトローラー変えればぃぃんぢゃなぃ

その前にリミッターカットを付けて少し走ってからがぃぃと思う

馴らし運転しなぃとリミッターカットの本領は出ないからね

後は…チャンバー入れればぃぃと思う

たしかZeroのユーロワークスって言うの入れればだいたい百キロは出るハズだょ


:07/12/07 07:12
:F900iC
:vAtm5GEs
#95 [みんと]
ユーロワークスなかなか売ってないよね
:07/12/07 08:30
:W52CA
:x5WeeVzo
#96 [ぶんぶーんさん]
リミッターカットは『する物』で『つける物』ではありません
:07/12/07 08:42
:W53CA
:☆☆☆
#97 [ぶんぶーんさん]
まず100`出すって
14πのキャブじゃ難しいよね。
:07/12/07 11:26
:SH903i
:BkY8AQ4Q
#98 [ドラヘル]
社外のCDI入れたら慣らし運転いるん(∀ ̄;ノ)ノ?
マジで??
:07/12/07 12:38
:P902iS
:uV4fs4aI
#99 [しゃり-ン]
エボで純正CDIからPOSHのやつに変えて走ってみたら純正の時と変わらず60ぴったりでメーターがとまったけど
走ってるうちに60振り切るようになった子がいました

ちなみにCDI以外はノーマルです

なんか関係あるんかな
??
:07/12/07 23:19
:SH903i
:rqQ0z/F2
#100 [ぶんぶーんさん]
ベルトが調度いい具合になったのかな?
それとも
季節が変わってジェッティングが変わったのかな?
とりあえずCDIに慣らしは
ないよ(´・ω・`)
:07/12/07 23:27
:SH903i
:BkY8AQ4Q
#101 [ぶんぶーんさん]
俺のノーマルでメーター振り切るよ

:07/12/08 00:09
:SH905i
:06yeAaKo
#102 [かい]
グリップってグリップエンド外して変えるのですか?
:07/12/08 19:40
:SH903i
:pBzwbUN.
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