ZRエボの改造
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#93 []
リミッターを
はずして
新しいのつけるe
:07/12/03 05:45 :W52SA :NGywyrhI
#94 [けい]
速くするなら極端にプリーとウェイトローラー変えればぃぃんぢゃなぃ
その前にリミッターカットを付けて少し走ってからがぃぃと思う
馴らし運転しなぃとリミッターカットの本領は出ないからね
後は…チャンバー入れればぃぃと思う
たしかZeroのユーロワークスって言うの入れればだいたい百キロは出るハズだょ
:07/12/07 07:12 :F900iC :vAtm5GEs
#95 [みんと]
ユーロワークスなかなか売ってないよね
:07/12/07 08:30 :W52CA :x5WeeVzo
#96 [ぶんぶーんさん]
リミッターカットは『する物』で『つける物』ではありません
:07/12/07 08:42 :W53CA :☆☆☆
#97 [ぶんぶーんさん]
まず100`出すって
14πのキャブじゃ難しいよね。
:07/12/07 11:26 :SH903i :BkY8AQ4Q
#98 [ドラヘル]
社外のCDI入れたら慣らし運転いるん(∀ ̄;ノ)ノ?
マジで??
:07/12/07 12:38 :P902iS :uV4fs4aI
#99 [しゃり-ン]
エボで純正CDIからPOSHのやつに変えて走ってみたら純正の時と変わらず60ぴったりでメーターがとまったけど
走ってるうちに60振り切るようになった子がいました
ちなみにCDI以外はノーマルです
なんか関係あるんかな
??
:07/12/07 23:19 :SH903i :rqQ0z/F2
#100 [ぶんぶーんさん]
ベルトが調度いい具合になったのかな?
それとも
季節が変わってジェッティングが変わったのかな?
とりあえずCDIに慣らしは
ないよ(´・ω・`)
:07/12/07 23:27 :SH903i :BkY8AQ4Q
#101 [ぶんぶーんさん]
俺のノーマルでメーター振り切るよ
:07/12/08 00:09 :SH905i :06yeAaKo
#102 [かい]
グリップってグリップエンド外して変えるのですか?
:07/12/08 19:40 :SH903i :pBzwbUN.
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