ZRエボの改造
最新 最初 全 
#465 [(ノ><)ノ]
WR変えるんだったらプーリーも交換した方がいいと思いますよ
あと、その説明ではあなたの思うベストっていう分からないと思います
最高速が欲しいならWRを重くする
加速が欲しいならWRを軽くする
ちなみに最高速ばかりを取れば加速は悪くなり加速よりにし過ぎても最高速が伸びない
トータルで速くしたいなら二つの中間を見つけたらいいですよ〜
:09/05/07 12:20
:SH03A
:6lBjtwOE
#466 [Superman<S>てきな
]
:09/05/09 01:34
:SH706i
:El9fpwIA
#467 [ぶんぶーんさん]
>>465早い話が純正だろ
そんなんも解らん奴に
なに言っても無駄だよ
:09/05/09 22:49
:920P
:qGcHecEM
#468 [クロ]
ハイプリKIT,CDI,ユーチャンで
80km後半はでる
:09/06/28 04:25
:D905i
:RWmSxJM6
#469 [ぶんぶーんさん]
:09/06/28 06:23
:P904i
:n/TwOgzg
#470 [ぶんぶーんさん]
>>469いや出るやろ・・・
俺のZRプーリー加工・CDI・ベリアルのグラスラ・で84出てたよ!
:09/06/28 19:58
:SH906i
:zdq5FeTg
#471 [ぶんぶーんさん]
ハッピーメーター乙
:09/06/28 21:36
:P906i
:☆☆☆
#472 [ぶんぶーんさん]
:09/11/09 20:32
:W62SA
:☆☆☆
#473 [かず]
エボにデューク付けようと思ってるんですがどんな
セッティングをするのが最適ですかあ
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:09/11/11 10:59
:SH906iTV
:RIuIJVIE
#474 [みんとちゃん]
駆動系とキャブをバイクに合ったセッティングをするのが最適
:09/11/11 11:55
:W61CA
:Hu/F302k
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