ZRエボの改造
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#374 [な]
おいらのエボ
チャンバー
CDI
メインジェット
変えてるだけで
90でるよ
:08/10/07 13:24 :P906i :tKzYw3lU
#375 [ト]
チャンバーだけ換えたいのですが…そういう人っています?
:08/10/20 12:07 :W62SH :d9Xrhk06
#376 [ぶんぶーんさん]
チャンバーかえるならMJも変えることを勧めます
:08/10/20 12:13 :D903iTV :NcYfnDLc
#377 [(ノ><)ノ]
>>374俺のチャンバーが糞だからね
ワラ
ちなみに何付けてる?
:08/10/20 17:54 :SH704i :FSr3pKoI
#378 [ト]
エボに乗ってるんすけどヘデュークのアップタイプを付けようと思うのですが、セッティングいりますか?
今ノーマルです。燃費も悪くなりますかね?
:08/11/15 12:17 :W62SH :HU1AQc0.
#379 [ぶんぶーんさん]
:08/11/15 12:43 :PC :Y2jj9ucs
#380 [ぶんぶーんさん]
早くしたいなら
とりあえず
チャンバー
ウェイトローラー
プーリー
ドライブフェイス
ベルト
CDI
を変えなよ。
こりたいならボアアップくんじゃえ
:08/11/16 04:24 :W62H :G7XXifik
#381 [ぬ]
なにもわかんなぃならバイク屋にたのみなさい
:08/11/16 12:51 :SH903i :VrxvzFPg
#382 [ト]
チャンバーだけ変更のライトチェーン仕様の人って結構いるもんなんですかね?
:08/11/17 01:02 :W62SH :b3aDlSOw
#383 [しゃりーん]
マフラー変える前にCDIを変更
マフラー変えたらそれに合ったガソリンの量にするためMJ交換
次はマフラー交換で高回転側にセッティングがずれるからウエイトローラーのセッティング
さらにハイスピードプ-リーを入れないと本来の性能が出ない
こーゆーわけですお(^ω^)
:08/11/17 01:19 :SH906i :mhhZahn2
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